※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺきまる
妊活

夫が疲れていてタイミングが微妙だった。次のタイミングが難しいか悩んでいる。以前と違い、ラッキーテストを使っている。アドバイス通りにタイミングを取りたい。

いつも相談のっていただきありがとうございます😊✨
似たようなタイミングや経験された方に伺いたいです✨

強陽性が26日のお昼にでて夜にタイミングをとったのですが、、旦那が疲れていて頑張ってどうにか最後までできたのですが「微妙な感じででた」と😫😫出たことは出たんですが、、
1日置いて今日もタイミング取りたくてお願いしたのですが仕事がハードな日なので軽く断わられてしまいました💦😭
26日が微妙な感じだったので今回は無理なのかなー、、と😫😫24日は夜にタイミングとったのですが😫
今回は厳しそうですか⁉️
今まではワンステップ使用しており陽性の日にタイミングとり消えてく時はしてなかったので、今回はラッキーテストに変えて陽性もはっきりでて判断しやすくなり、消えてく時も初めてタイミングとってみよ!
と意気込んでいたのですが😭😭
みなさんに消えるまで1日置きにタイミングとるといい👍ってせっかく教えてもらったのにー😭😭😭

コメント

エリ

私も今回のタイミングぐだぐだになっちゃいました。
26日に陽性で24日にもタイミングとれてるならいい感じじゃないですかね?私も同じ日にタイミングとりたかったですが、26日しかとれなかったです。

• ぺきまる

ぺきまる

お返事ありがとうございます✨
    この日にタイミングとりたいな🙄‼️って考えてたのにー😭‼️‼️
    ってモヤモヤなります😭😭
    陽性の日一緒なんですね😍
    勝手に親近感わいてます(笑)✨
    24日はまだ薄くて意味あったのかなー、、って感じです😫

• 4月28日
  • エリ

エリ

26日から27日に日付が変わる頃が排卵でした。24日~26日はタイミングとりたかったですが、全然だめで。すでに今回もリセットだと決めつけて来月のこと考えてます(^^;
    行為だけは3日ともやってて、最後まで出来なかったって感じなので落ち込んでます。最後までできなかった原因も私なので…。

• 4月28日
  • ぺきまる

ぺきまる

3日チャレンジしてくれるなんて旦那様優しい☺✨そういう事ありますよね!最後までできるかなー、、って考えるとそればっかり考えて集中できなくなっちゃいます😫😫
    考えないよーに!って心の中で言い聞かせても考えます(笑)💦
    排卵する時にタイミングとれたって事ですね!ママリでその日に妊娠された方もいましたよー😍✨

• 4月28日
  • エリ

エリ

一緒に頑張ってくれてるのでほんと感謝です。時々心ないこと平気で言いますが笑
    排卵日じゃちょっと遅いんですよね。ほんとに期待全然ないってわけじゃないけど、早目に切り替えとけば次頑張れるかなと思ってます。次は人工授精にステップアップの予定なので。
    ぺきぺきさんはタイミング取れてるし期待持てますね!

• 4月28日
  • ぺきまる

ぺきまる

うちもたまに心ないこと言ってきます(笑)
    26日の精子弱そうだし、なんだかなー😫って感じです💦念押しで今日もタイミングとりたかったけど、諦め中です💦
    左卵管切除してるので右が頑張ってくれればいいのですが😭

• 4月28日
  • エリ

エリ

やっぱり男の人ってちょっとわかってない部分ありますよね笑
    私も念押しに昨日したかったけど旦那飲み会だったのでやめました。もう今日も旦那から誘われれば拒みはしないけどしないつもりです。
    そうなんですね。右側が頑張ってますように!
    はやく努力が報われたいですね!!

• 4月28日
  • ぺきまる

ぺきまる

たまにいらない優しさとかだしてきて、そこじゃない(笑)と心の中でおもってます😂😂
    お互い赤ちゃん来てくれるといいですね👶🏼💕

• 4月28日