※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jasmine
家族・旦那

5月1日が旦那の誕生日なんですけどぶっちゃけ今年はお金に余裕がなく…

5月1日が旦那の誕生日なんですけどぶっちゃけ今年はお金に余裕がなく何も用意していません。去年は欲しいと言っていたヴィトンの財布を買ってあげました。今年は今月子供が生まれたこともあり、私が仕事を辞めたということもあり全く余裕がありません!
ケーキは作る予定ではいますが、皆さんならちょこっとしたなにかでも買いますか?ちなみに私は12月が誕生日でしたが、去年は子供用品買うお金を貰ったので何ももらってません。笑

コメント

こみ

うちは結婚してからプレゼントあげなくなりました😅欲しいものは自分で買おうということにしてます(笑)
料理をすこし豪華にしたり、ケーキ買ったりするだけです!

産後間もないのにケーキ手作りするだけでもすごいです😭⭐️十分だと思いますよ🤗✨

• jasmine

jasmine

毎年バレンタインと誕生日はケーキなどを作ってるのでとりあえず何もプレゼント用意してないので今年もケーキ作っておこうと思いまして!笑
    ウチは先月結婚したばかりなのでこれからは何もなしってことでもいいかもしれないですね!笑

• 4月28日
ごまらむ

無いですね❗
元々、誕生日とか祝うの億劫で😂
子供たちはちゃんと祝いますが💦

S

わたしは晩ご飯は旦那さんの好物にして、あとは子供とお揃いの服あげましたよ~(^-^)
Championの安物ですが、喜んで着てました✩

raachan

私の旦那さんも5月末誕生日ですが、
6月に産まれるので
今年はいらないよーって言われてます😂
私も6月誕生日で
娘が誕生日だと思ってます♥️
特に無理してあげる必要ないかな?って思います!!
5万多く渡されたのは
欲しいからですかね?笑

• raachan

raachan

娘が誕生日プレゼント
    です!😂

• 4月28日
  • jasmine

jasmine

多く渡されたから何かくれってことなのかなとか思ってしまいましたよ!笑
    入院費払わなきゃないでしょ?とは言われましたが…笑
    誕生日の話題すら出てないのでさらーっと欲しいものある?とでも聞いてみようかと思います!笑

• 4月28日
わんぱく

私も今年は赤ちゃん産まれるので、お金に余裕が全くなく、旦那の誕生日プレゼントどうしようか悩んでます😰

赤ちゃんが男の子の予定なので、
お揃いの洋服にしようかと思ってます😂