※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BOY
妊娠・出産

排卵日前の仲良しでも男の子が生まれることはありますか?

よく、排卵日当日は男の子の確率が高いと聞きますが…

排卵日1~2日前の仲良しでも、男の子だったよー!というかたはいらっしゃいますか??

コメント

こってぃ

私は4日前と2日前で女の子かなぁと思っていたら…お腹の子は男の子らしいですー!
どっちでも元気に産まれてくれれば良いのですが、タイミング的に女の子だと思ってたので衝撃です〜!

• BOY

BOY

そうなんですねヽ(・∀・)男の子狙いで頑張ってるのですが、排卵日が1日ずれた感じがしてて気になりまして…
    ありがとうございます(*^^*)

• 10月24日
  • こってぃ

こってぃ

ちなみに、基礎体温と排卵痛でしっかり排卵日分かってます〜!

• 10月24日
  • BOY

BOY

私も望みは捨てなくて大丈夫そうですね(*^^*)
    基礎体温と排卵検査薬、排卵痛から、タイミングが1日半ずれた感じだったので気になってました…希望が持てます(ノ´∀`*)

• 10月24日
comamama

3人目妊娠のとき三姉妹狙いだったので排卵日2日前くらいに仲良ししたつもりだったのに男の子でした…(笑)
排卵をみてもらったりしたわけぢゃないのであやふやな基礎体温やアプリでの排卵日やしあまり確実ぢゃなかったんかなって思いますが、今回は一応排卵日らへんに仲良ししてみたので性別わかるまでドキドキです!

• BOY

BOY

性別わかるまでドキドキですよね(ノ´∀`*)
    きっと男の子精子くんが元気だったんですね…(*^^*)でも羨ましいです(*^^*)
    基礎体温と排卵検査薬つかうのですが、いまいち絶対今日排卵だ!!ってのがつかみにくくて…
    ありがとうございます(*^^*)

• 10月24日