※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うまる
子育て・グッズ

生後2ヶ月の息子がいる方が、ベビーカーを迷っています。オススメのベビーカーを教えてください。

生後2ヶ月の息子がいるのですが、ベビーカーを迷いすぎてまだ買っていません。みなさんどれがオススメですか?よかったら参考にさせてください(◞‸◟)

コメント

みかっち

私はピジョンのシングルタイヤのプレミージュ?だったかな?にしました!
シングルタイヤがオススメです!

ママリ

コンビのアンブレッタにしました☆
持ち運びには不向きですが安定感あります🎵

remy

アップリカのスムーブの型落ちをネットで安く買いました

6ヶ月になるまで貰い物の古いやつを使ってたんですがどうも使いづらくて💦
B型買うか迷いに迷って、結局安いしポチっと笑
今更A型ってかんじですが…
押し心地はいいし、片手で畳めるしもっと早く決断してればよかったと思っています。

まま

私も最近アップリカのカルーンエアーを買いました😆
女1人でも軽々持ち運びできる軽さで使い勝手もいいです😚✌️

あんちゃん

同じく生後2ヶ月の息子を子育て中です(﹡ˆ︶ˆ﹡)
2週間前に赤ちゃん本舗でベビーカー買いました!!
ピジョンのランフィ リノン2を購入しました。4月に発売したばかりみたいです。AB型ベビーカーです。
ピジョンのランフィ リノンはシングルタイヤなので、おススメです!!!

事前にベビーカーはネットで調べていて、本当はコンビのスゴカルかアップリカのラクーナエアーのどちらかを店舗で実際に息子を乗せたり試し押しをしてみて決めよう!と思っていましたが、シングルタイヤの押しやすさにすぐに気が変わりました😂

ベビーカーの使い道によって決めたらいいかな〜と思います。
軽量のベビーカーは持ち運びは便利ですが、やはり幅がやや狭いように感じました💦うちの息子くんは大きいので笑

ピジョンのランフィ リノンについてなら、ほかに聞きたいことあれば答えますよ(^^)!

あまちゃん

Pigeonのランフィを買いました!
・タイヤの大きさ(段差を乗り越えやすいので、一番こだわっていた部分)
・子供への振動があまり伝わらないもの
・地面からの高さ
・軽さ(バスを利用するので、一人で畳んだりできるか)
で、決めました!
初めはバギーを買うつもりでしたが、重すぎるのと良く考えたら車に乗せれない。。

悩みますよねー!
良いベビーカーが見つかりますように!

えみ

同じく2ヶ月の息子がいますが、まだベビーカー買えてません💦悩みますよね🤔
同じ悩みだったので、参考にさせていただきます✨✨

1姫1王子

うちは基本は車なので、西松屋の安いデヨーネ?でも不便はありません。
ちょっと動きが悪いなぁとは思うけど。

基本的にベビーカーで出かけるなら、ちょっと高くてもいいのを買うほうがいいんじゃないかなーと思います(*´ー`*)

りんご

joieのトラベルシステムでセットで買いました。便利ですよ

はなちゃん

同じ2ヶ月の息子がいます!
・基本車移動
・田舎なので砂利道も多少あり
・公共機関はあまり利用せず
↑我が家はコレを基準に、アップリカのラクーナソファークッションにしました!!
両対面式で、これから日差しが強くなるので帆が大きくて買ってよかったです!!
トイザらスで試乗させてもらいました!♡
良いベビーカーに出会えますように!◡̈⃝︎⋆︎*

まる

アップリカと赤ちゃん本舗とのコラボ、ラクーナビッテソファクッションがオススメです。スゴカルと比べても、色々な面で優れています。本体の作り、衝撃吸収、軽さのわりにはとても良いですよ❣️