※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さりぃちや🌸
子育て・グッズ

毎晩1〜2時間の睡眠不足で限界を感じています。赤ちゃんの泣き声がうるさくて、自分が最悪だと感じています。抱っこしてあげるのもしんどいです。他の方はどのくらい泣かせますか?

寝不足続きでまた限界きたかな
毎晩1時間2時間くらい

まじでうるさい

眠いなら早く寝ろよ

泣き声うるさく感じるもう嫌だ

そう思ってしまう自分は最悪

けどもう、あやすのしんどい

みなさんならどのくらい泣かしますか?
すぐ抱っこしてあげますか?

コメント

めぽちゃん

夜泣きですか?
大変ですよね💦私は泣かれるのが嫌だったのですぐ抱っこしてそのまま寝たりしてました!😴
眠たいし、疲れるし、うるさーいって思っちゃうときもありますよね😢

• さりぃちや🌸

さりぃちや🌸

夜泣きと、あとはストレスから不眠症になってしまって、、

寝不足だと心に余裕無くなってしまって、そう思ってしまう時あります😔睡眠の大事さが凄く分かりました😢

• 4月28日
はらぺこ

しんどいの分かります👍
YouTubeでオルゴールかけてしばらく泣かせてたことあります。
トイレでも行って、落ち着いたら優しく抱っこしてあげましょ‎|•'-'•)و✧

• さりぃちや🌸

さりぃちや🌸

トイレ、一旦そうしてみます😢
    ありがとうございます😢

• 4月28日
m.cheal

わかります。。
そういう時あります(o_o)

どんなに可愛い我が子でも、自分が疲れてたらウンザリしてしまいますよね。

主人の上司の方は子供が夜泣きやまないと、お外に散歩しに行くと言ってて、その際同じような状況の親子に何組かすれ違うそうです。
みんな苦労してるんですよね。。

私は泣いてたらすぐ抱っこします。マンションなので近所迷惑になるので。。
泣きやまなかったらすぐに授乳して、寝るまでくわえさせてます(>_<)

それでもなかなか寝てくれないときは、自分の下唇をグッと噛んでイライラをおさえながら、ひたすらユラユラします。
おかげで、下唇がカサカサです(笑)

余裕があるときはとても可愛いんですけどねぇ

いつか楽になる日が来ると思って、耐えるしかないですよね(*_*)

• さりぃちや🌸

さりぃちや🌸

そうですよね。
    どんなに可愛くても
    そうなってしまいます、、

少しの辛抱っと思って
    頑張るしかないですね😢

• 4月28日
  • m.cheal

m.cheal

一緒に頑張りましょう(>_<)

• 4月28日
  • さりぃちや🌸

さりぃちや🌸

はい😫😫

• 4月28日
ちーず

泣くだけ泣かすのもいいんじゃないですか?(*^_^*)だっこもしんどくなってきますよね😅何してもダメな時はもう思う存分泣いてもらってそれで疲れさせてました(笑)家族のサポートがあるなら甘えたらいいし手抜けるところで手抜かないと大変ですよね( ;∀;)自暴自棄になる気持ちもよくわかります!わたしもそうでした!どこかのタイミングで気分転換できるといいですね😊気張りすぎずお体ご自愛ください◟̆◞̆

• さりぃちや🌸

さりぃちや🌸

ありがとうございます😭😭

• 4月28日
あ

私もイライラするときありました😂
とくに旦那が爆睡してたりすると余計に😂💫笑
私わたまに無視して寝てました笑(旦那がしびれをきらして起きる)
5ヶ月なら添い乳はどおですか😊?

• さりぃちや🌸

さりぃちや🌸

ですよねー。。
    そんな中でも旦那は気持ち良く寝てて、、はぁってなります、

おっぱい充分あげてからも泣いてたので、添い乳やってもちょっとしたら口から離してしまって、泣きます😔

• 4月28日
トモ

分かります!その気持ち!私も思ってました‼️赤ちゃんは泣く事でしかお母さんに伝えられないって分かってても、続くとしんどいですよね💦

熱とかケガとかじゃないの確認してすぐに抱っこしてましたよ✨しかもうちの子は横抱き大嫌い、ただ抱っこじゃだめで、縦抱っこしながら部屋中歩き回らないと寝てくれなくて(;´д`)ママの心臓の音が聞こえるように胸に耳を当てるように抱っこして・・・
こんなに歩き回ってても痩せない不思議(笑)

• さりぃちや🌸

さりぃちや🌸

うちの子も、縦抱きです!
    横が嫌いです。
    私は完母なのに、まだあと4きろ落ちません(笑)その分おやつの量が半端ないから😂😂

• 4月28日
  • トモ

トモ

私も完母です(^^)寝ぐずり縦抱きオヤツ一緒ですね〜(笑)
    むしょーに甘いもの食べたくなるし喉も乾きますよね🍪甘いものとか辛い物を食べ過ぎると母乳の味が変わって赤ちゃんが怒るとも聞いた事があるのですが甘いものはセーブできません(笑)

• 4月28日
ママリ

うちはその頃泣いて起きたら添い乳ばかりしていて一晩中乳出してました😅
6ヶ月頃から夜間の授乳をやめようと思って泣いても放っておきました💦
抱っこしても何しても泣くのでもうそうするしかなくて😫
一晩中寝ないなんてことはないのでそのうちヒクヒク言いながら寝てました。
夜頻繁に起きてしまうタイプの子だと大変ですよね😭私の周りは夜ぐっすりな子ばかりで寝不足なだけで日々しんどかったのでお気持ち分かります😢
毎晩お疲れ様です💦

• さりぃちや🌸

さりぃちや🌸

一晩中ですか!!😫😭
    それは大変です😢
    お疲れ様でした😭

たまにはぐっすり寝てほしいものです😭(笑)

• 4月28日
ゆうなママ

分かります!うちの子めっちゃ寝ぐずり酷くて、うるさい!!眠いなら勝手に寝ろ!って思っちゃうときあります(-_-;)

しんどい時は布団被って無理やり寝てたら、子供もいつのまにか泣き疲れて寝てます。本当は起き上がって抱っこしなきゃいけないんでしょうけどね…もうシンドイんだよー(T_T)

• さりぃちや🌸

さりぃちや🌸

ほんとです!😭
    まさしくそう思いました😢

別部屋行っても泣くし、
    うちはアパートなので
    今は暑いし窓は開いてるから
    泣きっぱなしにするのも、、
    と思うとそれも余計にストレスで😭😭

• 4月28日