※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スヌーピー
家事・料理

洗濯機が外にある人に質問です!洗濯物はどこに溜めていますか?アパート…

洗濯機が外にある人に質問です!
洗濯物はどこに溜めていますか??
アパート二階なのですが脱衣所がなく洗濯物を置く場所がありません。
玄関から入ってすぐにキッチンと風呂とトイレがあります。
洗濯カゴを置くと丸見えになってしまいます。
押入れに入れるのも湿気るかなと思い置き場所に困っています😱😱😱

コメント

アンパンマン

カゴに入れずにそのまま洗濯機にぶち込んでます😂💕

• スヌーピー

スヌーピー

子供と二人暮らしで2日に一回しか回さないのですが何日に一回回していますか??😭

• 4月28日
  • アンパンマン

アンパンマン

1日に1回回してます😭😭

• 4月28日
ママ

2DKで、1番奥の部屋をリビング的な感じにしてるので、その部屋と台所の間の部屋に洗濯カゴを2つ置いてます。
丸見えですけど、全然気にしないです。笑
さすがにリビング的な部屋、生活空間に置くのは嫌なので、物置っぽくなってる部屋にしました。

• スヌーピー

スヌーピー

私も2dkなのですがテレビ線が真ん中の部屋にしかなく一番奥を寝室にしています😅
    なので置く場所に困ります😰

• 4月28日

うちも脱衣所がありませんが(独立洗面台もなし)、お風呂場とトイレの前に棚を置いていて(タオルなどを入れてます)その棚の下の部分が洗濯カゴ入れになってるのでそこに入れてます(扉付き)

娘のものはダイソーの折りたためる洗濯カゴ?に入れてますが、こちらは置き場がないので寝室に置いてます(ベランダ前)