※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
妊娠・出産

明日で38週です。昨日の内診で子宮口が1.5で羊水もあり、まだ時間がかかると言われました。内診後の出血は少量で、どのくらい続くか知りたいです。今はおしるしのようなピンクっぽいおりものが出ています。

教えてください( i _ i )

明日で38wです!
昨日、健診があり内診をしたのですが
子宮口は1.5で羊水もまだあるから
まだかかると言われました。


昨日昼に内診をしてから出血が続いています
多くはありません!
内診による出血だった場合、どのくらい続きますか??


今は伸びるオリモノにまじって
ピンクっぽい色をしたものが出ています

おしるしだった場合 おしるしってどんなかんじですか?💦

コメント

ekoya

私のおしるしは
はっぴーさんのような、おりものに血が混ざってピンクのような感じでした💭
その日から3日後に陣痛って感じです(*´°`*)

アン

私の時のおしるしは、赤茶色でした!朝におしるしがあって、その日の夜中に陣痛がきました(^^)
産院に電話すると、どうすれば良いか教えてくれますよ♪
そろそろ赤ちゃんに会えますね❤️楽しみですね❤️

おと

わたしは内診の出血3日続きました。
おりものシートで十分な量でした😊
おしるしは赤茶で陣痛中に2回ありましたよー😊