※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
家族・旦那

笑うちの旦那昨日からお小遣いになりました😂今までは旦那がお金の管理を…

聞いてください!笑
うちの旦那昨日からお小遣いになりました😂
今までは旦那がお金の管理をしていたので家計簿を見ながら話してたんです。そしたら、これも書いといてと言われ見ると17万のヤフーショッピングの引き落としでした!!!!!
確かに旦那はTポイントを貯めたくてヤフーショッピングでよく買い物します!(家の物も買います!)
でも17万ってやばくないですか?!しかもうちは給料30万しかもらってないのに😭
今までどうやってやってきたの?!って聞いたら自分の貯金を切り崩してたみたいで🤦‍♀️だったら最初からそっちの口座で引き落としてくれ…
イライラがハンパないです(笑)こんな旦那やばくないですか?!愚痴ですみません(笑)

コメント

ぴっぴ

やばすぎます!笑
そもそもそんな浪費癖あるのに何故旦那さん管理で今までやってきたんですか?😱
もっと早く気付きたかったですよね😭

  • ひまわり

    ひまわり

    やばすぎますよね!!ちゃんと生活費はくれていて、家の払うお金もきちんと払っていたので全く気付きませんでした😭
    本当にもっと早く私が管理するべきでした🤦‍♀️

    • 4月28日
YuU·͜·ೢ ⋆*

17万..やばすぎますね😂
でもお小遣い制にして正解
だと思います👏🏻!!

  • ひまわり

    ひまわり

    何を買ったら17万にもなるんですかね?!笑
    そんなお金使うんだったらこっちに回して欲しいです😂
    もっと早くお小遣いにしようと思ってたんですが、引き落としがあるからと先延ばしにされていて(笑)これのことかと今思いました(笑)

    • 4月28日
  • YuU·͜·ೢ ⋆*

    YuU·͜·ೢ ⋆*

    いや間違いないですよ!!
    生活費に足せるし急な出費用に
    置いておけるし旅行費用として
    貯めれますよね(;_;)
    17万も何に使ったか
    聞いておく方がいいですよ!!

    私の父親も子どものときは
    お坊ちゃんで裕福な家庭で
    育ったみたいで(母から聞いた話)
    浪費癖がなかなか治らず
    私が高校生のときにAmazonで
    買い物とかしてて月20万の
    支払いが何ヶ月も続いたみたいで
    母が仕事に出て支払って..って
    やりくりしてたみたいです😨
    それ聞いたらもし私の立場なら
    すぐ離婚!!ってするのに
    母強し!と思いました💦

    • 4月28日
hanamama🌼

こんにちは!
うちの元旦那もそーでした😉
生活費から自分の娯楽費?を出して
何食わぬ顔をしてたのでそれ以降
給料が入ったら引き落としされる前に
全部引き出して貯金口座を作って
そこにいれるようにしました😊
最終的に浪費癖が治らなかったので
別れました😂😂

  • ひまわり

    ひまわり

    やっぱり浪費グセって治らないんですかね😭17万も使うお金があるならこっちに回して欲しいです😭

    • 4月28日
  • hanamama🌼

    hanamama🌼

    うーんどーなんでしょう…😂
    うちは言っても言っても毎月の浪費が8万以上だったのでダメだなって思いました😂
    ほんとですよね!いかにどーやって貯金増やすかって思ってるのに😂😂

    • 4月28日
どん

一月で17万も使うとかやばすぎるwしかも仕事してるのに、貯金崩して生活なんて(笑)そりゃイライラしますよ!!