※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
piiyan
妊活

基礎体温が高温期のままで生理がきた場合、妊娠はないと考えられます。病院へ行くなら生理が終わってからで問題ありません。

ご意見お願いします。
昨日の夜リセットしました😭今日基礎体温つけるとまだ高温期なのかなと思います😞💦(今まで予測でしたが今日初めて実測したのでそれも関係あるかとは思います)
調べるとあまり良くないらしく心配です😫‼︎
先月は基礎体温つけ始めたばかりで計り方間違っていたので生理中の体温当てにならないです😱

丁度生理予定日でしたし、昨日の朝チェックワンファストで検査しても陰性でした😭(昨日の昼間仲良ししたんですが傷ついたというレベルの血の量ではないです)
ホルモン治療してないし、ただ体調が悪いのかなとも考えましたが生理痛以外特にだるくもないです!
同じ様に生理来たけど高温期のままだったことある方いませんか😢❤️?
チェックワンファストで陰性であれば妊娠はないと思って大丈夫でしょうか?
病院行くなら生理終わってからでいいのでしょうか😭?

コメント

ローズマリー

低温期と高温期がちゃんとなってないからもしかしたら排卵もないかもですよ。生理終わったら病院へ行きましょう

• piiyan

piiyan

そうします😭ありがとうございます😢❤️❤️

• 4月28日