※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎママ
その他の疑問

【 結婚式について】私たち夫婦は経済面を考え結婚式をあげずフォト婚に…

【 結婚式について】

私たち夫婦は経済面を考え結婚式をあげずフォト婚にしました。
私は結婚式をあげたかったですが、旦那は別にしなくても良くないって感じだったので…せめてなら写真だけととりました。
今年旦那の姉が結婚し、式に出席し、やっぱり結婚式したい!といってくれました。(私は子供たちが小さいこともあり家で留守番してました)

しかし気分屋なのでまた変わるかもしれません!( ̄▽ ̄;)
ですが私は結婚式したいので結婚10周年で式をあげたいと思ってます( ・ᴗ・ )夫婦二人で挙げようとおもってますので低プランでいけるかな?とおもいますが実際どのくらい夫婦二人きりの結婚式にかかるのか知っておきたいです!

夫婦2人のみの結婚式をした方詳しく教えてくださいませんか?

コメント

nammy

ハワイのチャペルで二人だけで挙式しました。費用は確か50から60万くらいだったかと思います。メイクや、衣装は混みだったように思います。新婚旅行の中のイベントの一つにしました。
写真やDVDなど、思い出に残る写真をたくさん撮ってもらいました。

• うさぎママ

うさぎママ

ありがとうございます♡

• 4月28日