※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
乃愛
妊娠・出産

5円玉占いで子供の性別を占っている女性がいます。体験談を聞きたいとのことです。

カテゴリーが違っていたらすみません😢

皆さんは5円で子供を産む歳、性別がわかる5円玉占い知ってますか??

私はまだ性別がわからず旦那に教えて貰って半信半疑のままやったら19のときに縦に振り始めました(男の子)😲

その先もやってみたら、22のとき円を描き(女の子)24で縦に27で円を描きました!!

やったことあるよ!とか当たってたよって方いたら体験談聞かせてください(´ω`)

コメント

hi.0412

体験談じゃないです(;▽;)
すみません(;▽;)

やってみたいんでよかったら
やり方教えてもらえませんか(*´ω`*)?

• 乃愛

乃愛

私も旦那に聞いたので今説明聞いているので少し時間ください^^;笑

• 10月24日
  • 乃愛

乃愛

髪の毛を一本抜いて五円に通し持ちやすい長さの所で持ち左手を前に出し手の平に五円をのせる
    五円が浮く程度でいいので持ち上げる
    浮かせた時を1とカウントする
    手の平にのせる
    浮かせるを繰り返しおこないます
    浮かす時間は
    10秒ほどでOK
    その間に五円が
    縦に振るもしくは円を描くように動きます
    円を書いたら女の子、縦に振ったら男の子です

髪の毛は切れないように抜いてくださいね!

わからなかったらもう一度わかりやすく回答するので試してみてください(^^)

• 10月24日
  • hi.0412

hi.0412

やってみました!!
    21時に縦に振って
    23で円かきました!!

合ってたら男の子♡
    結果がたのしみです(*´ω`*)

• 10月24日
  • 乃愛

乃愛

出来て良かったです!!

夜遅くの返信申し訳ないです😢

• 10月25日
あままかぱぱ

まだ性別がわからん時に、お母さんとしました笑笑(●'w'●)
私もお母さんも女の子が欲しい!欲しいだったからが関係しているかもしれませんが、、円を描きましたよ!♡笑

たまたまかもしれませんが、今は性別は女の子って言われています♡

これって当たるんですかねー?笑

• 乃愛

乃愛

生まれてみないとわからないですけど、旦那は5円様は嘘をつかない!ってゆってます笑

私は当たってると思ってます(^^)

• 10月24日
  • あままかぱぱ

あままかぱぱ

旦那さん、可愛いですね!笑
    職場の上司にはこっくりさんみたいな感じじゃないん?って無意識の力が働いてなったことだと言われました!(꒪Д꒪)夢なし…ww

とりあえず、円を描いた私は、5回ぐらい先生に性別確認して女の子って言われてます!笑

• 10月24日
  • 乃愛

乃愛

それ私の職場の人もコックリさんみたいで呪われない!?ってゆってましたwww

先生がなかなか教えてくれなくて我慢出来なかった旦那が教えてくれたのでこれから期待です笑

• 10月24日
🐻

その5円玉うらない、私のまわりでは8年前くらいに流行ったんですが笑
うちのまわりでは、
結婚の歳でしたよ!笑

• 乃愛

乃愛

そうなんですね!
    ネット見たらいろいろあったみたいなので気になってしまって笑

• 10月25日