※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる♡まま
子育て・グッズ

こどものアルバム作りたい。スマホ写真1000枚あり、安くて画質良いプリント所知りたい。オススメあれば教えて。

こどものアルバム作ろうと思うんですが、スマホの写真1000枚くらいあってσ^_^;
どこのプリントが安くて、画質もまぁまぁ出来ますか⁇オススメあったら教えてください♡

コメント

カブカブ🎶

FUJIFILMでイヤーアルバムを作りました。

オムツのポイントを貯めてキャンペーン応募でしたが、3000円くらいだと思います。(๑•ω•๑)/"♡

ハードカバーもついて、しっかりしたアルバムができまひたよ。
コメントも入れられるし、サイズもいろいろありますよ〜。

また来年も作りたいですね。

• はる♡まま

はる♡まま

コメントありがとうございます(*^^*)オムツのポイントとは、どこのオムツですか⁇

• 10月25日
  • カブカブ🎶

カブカブ🎶

グーンです(*^_^*)
    愛されてるしるしキャンペーン(だったかな?)でイヤーアルバムのチケットと交換しました。
    (๑•ω•๑)/"♡

• 10月25日
  • はる♡まま

はる♡まま

なるほど♪ありがとうございました♡

• 10月25日
もんもん

しまうまプリント
1枚5円で画質も綺麗ですよ(*^^*)💓

• はる♡まま

はる♡まま

しまうま人気ですね♡頼んでみようと思います(*^^*)

• 10月25日
💛MTK💛

うちも、しまうま利用してます⑅◡̈*
家族にはTOLOTでアルバムにして送ってます(*´罒`*)ニヒヒ♡

• はる♡まま

はる♡まま

TOLOTも良いですね♡しまうま頼んでみようと思います(*^^*)

• 10月25日
ゆーちんママ*.

ビビプリいいですよ\(^^)/
1枚15円ですがキャンペーンのときに注文すると9.5円です♡
有名?なしまうまプリントを注文したことがないので比較はできませんが、印刷用紙?も富士フイルムとかも選べて綺麗ですよ♡

• はる♡まま

はる♡まま

そうなんですね♡色々あってどこが良いか迷いますね♡

• 10月25日