※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃも
雑談・つぶやき

何のSDカードかわからないものが前からいくつかあって。整理しようと思…

何のSDカードかわからないものが前からいくつかあって。整理しようと思いパソコンで見てたら、過去のケータイのSDカード💡元カレとの思い出とかいっぱい😅パソコンの中は結婚するとき色々消したけど、SDカードには残ってたか💡懐かしくなって全部見返しちゃった😂

最後に見たSDカード。これは独身の時の旦那のだった‼同期との旅行とかみたことある写真がたくさんある中に、ミラコスタと思われる写真数枚‼女の子と。ってゆうかどう見ても彼女‼ シーに行ったことないって言ってたくせにー😂元カノの話ほぼ聞いたことないから、彼女いたことないんじゃないの~😁とか、からかってたけど、いたんか😂でもヤキモチ的な感情はなくて、
何か最近旦那にイラついたり、ふざけんなとか言ってごめんって思いました、、、もう少し旦那さまのこと大事にするね😂明日の義実家行き、行く前嫌そうにしないようにするね😂手土産買ってこうかって私から声かけるようにするね😂

コメント