運動会に招待されたが、何を持参すれば良いのか悩んでいます。食事は用意されているのでお菓子を考えていますが、旦那は小6の子はお菓子を食べないと言います。初音ミクが好きとのことで、何を買えば良いのか困っています。
運動会にお呼ばれしたけど、何持ってけばいいのぉぉぉお!?
ごはん類は用意されてる。
ならお菓子?
旦那「え、小6の子ってお菓子食うの?」
小6がお菓子食べないだと!?
私「じゃあ何がいいのさ!」
旦那「初音ミク好きらしいよ」
初音ミクの何を買えってんだよ!!笑
いっつもそう、適当に返して後は人任せ。
なんなら、手土産なんか要らないとか言ってるし!
嫁の立場よ、たちばぁーーーー
- あずまる。(7歳, 10歳)
コメント
Y♡
アイスの差し入れを持ってきている人は喜ばれてましたよ😊クーラーボックスなどが必要かもしれませんが💦
アイスボックスとかだとカップに入っていて手も汚れないしアレルギーもないと思うのでオススメです✨
あずまる。
コメントありがとうございます!
アイス持っていきたいのですが、溶けないか不安で...笑
ガッチガチに保冷剤入れれば問題ないですかね!?
そしたらお高めのアイス買って皆で食べたいのですが...
Y♡
お高いアイスいいですね〜💓うちはいつも大きめのクーラーボックスに氷と保冷剤ガチガチいれてたら大丈夫でしたよ😂!日中は暑いので体調お気をつけくださいね😊
あずまる。
こういう時しか食べれないハーゲンダッツ様を持っていこうかな、と!笑
一応Colemanの保冷バックあるので、それで予行練習してみます(*´∇`*)
なんと!お気遣いまでありがとうございます(๑´`๑)♡
ゆうさまのおかげで、もう運動会まで悩まなくて良くなりそうです。笑
Y♡
うちも特別な日かなんかじゃないとハーゲンダッツなかなか食べないです😭笑ぜひ試してみてください〜✨
初音ミクグッズを買わずに済みそうで良かったです😂!笑
あずまる。
一個に200円も出せません...笑
箱アイス様様です。笑
アイスボックスは個人的に罪悪感なしで食べれるんで持っていきます♡
なかったことにっ、しっちゃっおー♫笑
初音ミクグッズなんて買ってたら、我が家破産します。笑
1人にいくら使う気だ!と。笑