※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃろう
産婦人科・小児科

北海道たきかわ産科婦人科クリニックで出産又は今通ってるよ〜(^ー゜)って言う人いますか?

北海道たきかわ産科婦人科クリニックで出産又は今通ってるよ〜(^ー゜)って言う人いますか?

コメント

ふぐちゃん

私ではないですが、姉がそこで産みました😓
あまり良くなかったみたいで、2人目は違うところで産んでました。

• ぽんちゃろう

ぽんちゃろう

やっぱり合う合わないがあるんですかね(´・_・`)
    私は、3人目で初めて通ってるんですが、上2人は違う病院だったので、比べるとなんだかなぁ〜って感じでして(^◇^;)

• 10月27日
  • ふぐちゃん

ふぐちゃん

そうみたいですね〜、合わなくて2人目は砂川まで行ってたらしくε=٩(●❛ö❛)۶滝川は産婦人科他に無いんですよね⁉️

• 10月27日
  • ぽんちゃろう

ぽんちゃろう

私も上2人は砂川まで行ってました✨
    滝川は、他にないですねぇ〜😩💨
    滝川市立だと最終的に砂川市立になるので、たきかわ産科婦人科クリニックしかお産できませんね😓

• 10月27日
  • ふぐちゃん

ふぐちゃん

産婦人科少ないのも困りますよね( ⌯᷄ὢ⌯᷅ )砂川市立激混みらしいですね。通うの疲れちゃいますよね😓

私は滝川出身ですが昔は何カ所かあったらしいですし✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧
    無事お産できますように💕

• 10月27日
  • ぽんちゃろう

ぽんちゃろう

困りますね😔
    待ち時間長いのが😱💦

私も滝川出身です(^ー゜)

頑張ります😆ありがとうございます😆✨

• 10月27日