※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1117.0619.
妊娠・出産

年子の子育ては大変ですか?妊娠中に乳首刺激は子宮収縮しますか?

もうすぐ2ヶ月になる娘がいます♡⃜
年子の子供がいる方に質問です◡̈

年子はどうですか?
子育て大変ですか?
妊娠中はおっぱいあげれないですか?
(妊娠中乳首刺激したら子宮収縮しますよね?)

コメント

みにぃ♥︎

ゆりりん☆さんは年子希望なんですか?私もできたら年子がいいなー♡なんて思っているのでレスしましたʕ•̀ω•́ʔ✧

妊娠中におっぱいをあげても大丈夫と以前テレビで産婦人科医さんが言ってみえるのを拝見したことがあります!母乳をあげることがそこまで直接作用しないと言ってました!でも心配なりますよね(^^;;

スプラウト発芽中〜

年子しかわからないので、大変!ってよりも当たり前と思ってたんですが、年子じゃないママに話すと大変そうとか無理!とか言われます。

喧嘩もしますが、同性だから遊びもほぼ同じで遊び相手に困らないし、負けまいとお互い刺激になってるようです☻

授乳は問題ないと言われたのですが、私の場合は子宮がキューとなる感じがして、相談したら念のために控えたほうがいいかもしれないと言われて、出もいまいちだったのでそれから完ミにしました(´・ω・`;)

1117.0619.

そうなんですか♡⃜私もいいなーって思っていて(人 •͈ᴗ•͈)

そうなんですか!!✩はい◡̈妊娠中乳首刺激しない様に言われたな~~~って思ったので◡̈

赤ちゃんつくってますか?♡⃜

1117.0619.

年子の男の子ですか?いいなー♡⃜やっぱり大変そうってみんな言いますよね(´๑•_•๑)

そうなんですね◡̈♡⃜
ままの取り合いとかなりませんか?(⑉°з°)-♡

ですよね、やっぱり赤ちゃん出来て妊娠中の経過で過ごし方も変わってきますよね😣

スプラウト発芽中〜

男の子の年子と3人目も男の子です◡̈♥︎

ママの取り合いは激しいです(´・ω・`;)
寝るときや食事のときなんかは、間にいないと泣かれますしね笑

1117.0619.

次は男の子ほしいので羨ましいです◡̈♡⃜

ですよね(*´ω`*)♡⃜
取り合いとかされたいです♡⃜笑

みにぃ♥︎

いいですよねー♡

年子がいいなと思いつつ、そこまで頑張ってはいません(´-﹏-`;)
うちの旦那さんは子どもは授かりものだー!!というタイプで、つくるっていうイメージじゃないらしく...(꒪꒫꒪ )笑

1117.0619.

確かに、授かりものですね♡⃜
いま赤ちゃん何ヶ月ですか?

みにぃ♥︎

うちはもうすぐ7ヶ月になります♡ちなみに男の子ですʕ•̀ω•́ʔ✧

1117.0619.

そうなんですね◡̈♡⃜男の子いいな~(^з^)-♡
うちは明日で2ヶ月です✩
おない年ですね♪

みにぃ♥︎

やっぱり違う性の子もほしくなりますよね(^^;;
うちもどっちも欲しいです♡
同い年ですねー(♡*´꒳`*♡)

1117.0619.

そうなんですよね♡⃜笑
ないものねだりです(´・・`)✩

成長が毎日楽しいですよね♡⃜

みにぃ♥︎

ほんとですよね!
ないものねだりです♡でもどっちでもかわいいですよね(♡*´꒳`*♡)

日々成長しているので嬉しいし楽しいです୧꒰*´꒳`*꒱૭✧