※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リデル
家族・旦那

子供達が寝た後に、旦那がLINEでスタンプのみ送ってきました。見たこと…

子供達が寝た後に、旦那がLINEでスタンプのみ送ってきました。見たことないスタンプだったので「新しいの買ったの?しょっちゅう買う意味が分からない、LINEする相手もいないのに」と言ったところ「いちいち細かい、お前だってオヤツ買ったりしてるじゃん」と挙げ句の果てに仕事での疲れもあると思いますが…イライラの原因を私のせいにされ…
昼間暇してるくせに、俺は稼いでる、疲れてる、育休変わるから働いてこいなど文句を言うだけ言って寝ました。

なんでそこまで言われないといけないのか納得がいかず、今日は別の部屋で寝ることにしました。

たかがLINEスタンプで小言を言う私の心が狭いのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ご主人が小っせー男だと思う。

• リデル

リデル

気に入らないことは関係なくても過去から引っ張って言うところは本当に小さいです…

• 4月28日

つまらない旦那とデリカシーのない妻だなと思いました。

今、コーラを3本でラインポイントが貰えるんですよ。それでスタンプ買ったのかもしれませんよ。
それで、友達居ないのにスタンプ買ったみたいに言われのが恥ずかしかったんですねきっと。

これを旦那さんに言ってみて下さい。
仲直りです。

• リデル

リデル

昔からスタンプ欲しがり癖が携帯代も高いのもあって、使いきれないのに沢山あるので言ってしまった部分もあります。

仲直りは明日にはできてると思います!

• 4月28日
どん

旦那さんの言い方にはカチンときますが、スタンプは高いものでもないし、嫌味みたいに文句いう必要もなかったのでは?って感じで、側から見ればお互い様って感じに思えます(笑)

• リデル

リデル

昔からスタンプ欲しがり癖があり携帯代も高いのもあって嫌味ぽく言ってしまいました。
    私も大人気ないでした😓

• 4月28日
りな

全然狭くないです!
ついつい言っちゃう気もわかります!笑

俺は稼いでるとか言われたら
わたしならブチギレます(笑)

• リデル

リデル

対して稼いでないじゃん……と心の中で思ってますがさすがにそれは言えませ(´-`).。oO

• 4月28日
  • りな

りな

言わない優しさが残ってるので大丈夫ですよ!笑

• 4月28日
  • リデル

リデル

プライドが傷つくのが分かるので。笑

• 4月28日
ほのか

無料のスタンプも結構ありますけど、有料の方だったのかな?
旦那さん、奥様にスタンプのみ送ってきたって、もしかして、新しいスタンプ見てほしかったのかな?(笑)と思って、可愛いなと思ってしまいました(笑)🤣
それで、予想外の反応が返ってきたから、怒ってしまわれたのかもですね😅💦

でも、一生懸命節約して、それでもお金なくて働かれてる奥様からしたら、いらってしますよね😅💦

• リデル

リデル

有料のやつですね😦
    多分見て欲しかったやつだと思います!笑
    今思うとちょっと言いすぎたなって思います😓

そうなんです!スーパーでも10円でも安いのを選んで買ったりしているのに…って思ってしまいました(´・ω・`)

• 4月28日

いや、狭くないです!
言いますよ(´・ω・`)
私でも言います😢
少しの金額って言っても
お金はお金ですし
許可なく買われたら
なんで何も聞いてこない?
って思いますよ(T^T)💦

• リデル

リデル

たかが数百円ですが…
    されど数百円です…

• 4月28日
xx

わかりますよ〜ᐠ( ´ᐞ` )

スーパーいってこちのが安い
とか思いながら買い物してる
自分が馬鹿らしくなります(笑)
スタンプやゲーム課金する意味
が全くわかりません(笑)

• リデル

リデル

どうしても欲しいなら聞いてくれればいいのに、勝手に買われると他のとこでも課金してるんじゃないかって思います(;´・ω・)

• 4月28日