※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃ
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんが夜中に大泣きして、おっぱいやオムツじゃなくて縦抱きで寝ることが続いている。夜泣きの始まりか悩んでいる。同じ経験の方いますか?

4ヶ月になった今日、突然夜中起きるときすごい大声で泣き、おっぱいでもオムツでもなく、縦抱きすると寝る…かれこれ3時間に2回も起きてます。
夜泣きの始まりでしょうか。こんなに起きるとさすがにイライラしてしまいます
いつもは夜中起きてもそこまでじゃみず、おっぱいやれば寝落ちして寝てくれるのに突然なんででしょうか?
同じような方いませんか?

コメント

M&S&K(・∀・)ノ

あたしの友達も同じ感じで夜泣きしてました!

いきなりなったみたいです

友達のとこ泊まりに行った時大変そうでした😖😖

脳が発達してくるとか、なんとかでなるから仕方ないみたいなこと聞いたような気がします!

でもいっときで、数ヶ月過ぎたら無くなってましたね!😃

なので少しの辛抱かもですね!

友達の旦那さんは夜おんぶ紐しながら立ちながら晩酌してましたよ😂😂

かあか

そんなもんです笑
急に始まり急になくなります!
辛いし眠いしですけど頑張って下さい!
私はよく抱っこしたまま片手に子供を抱き、リビングのカーペットで寝てた記憶があります笑
それの方が子供もよく寝てたかも笑

さ

うちもそれくらいの時期突然始まりました!
けど、しばらくしたらなくなりました。夜泣きにしては早い月齢だったので夜泣きではなかったとは思うのですが、脳が発達してきたからなんだそーです。(ネットか何かで見ました。)
あまり長い期間ではなかったです。