※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさみー
家族・旦那

あー…寒い。流石にTシャツ短パンじゃ今の時間の外は寒かった…。旦那帰っ…

あー…寒い。流石にTシャツ短パンじゃ今の時間の外は寒かった…。
旦那帰ってきて疲れたアピール。こっちは夕方の4時すぎから息子がぐずぐずで夕飯も食べれずじまい。
鳴き声が頭痛くて出産してから退院後初めて処方されたカロナールを飲んでようやく23時頃寝付いたのに。
それにイラッとしてそこで旦那も私の態度にイラッとして物にあたって風呂に入った。
なんだ。『お疲れ様♡』とでも言ってほしいのかクソ。
マジムカつく。疲れてんのあんただけじゃねーんだよ。

もう少ししたら家戻ろうかな…。
息子が寝たあとのこの静かな時間が今の癒し。

コメント

しお

お気持ちわかります。
仕事も大変なのはわかってるけど、子育ても大変なことを旦那さんにもわかってほしいですよね。

私もわかってはいるけど旦那に大変アピールされるとつい寝不足なのもあってイライラしちゃいます( ´ •ω• ` )

deleted user

大丈夫ですか?
今日結構寒いですよね、
風邪ひかないように気をつけてください😔

私も今日は朝から旦那と喧嘩をして
これから飲み会から旦那が帰ってくるところです。

一応LINEで仲直りはしましたが
私のモヤモヤはあまりとれず…😔
まあきっと酔っ払って帰ってくることでしょうが🤯