※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねむいねむい
その他の疑問

旦那が今会社の旅行でハワイに行っています。明日帰ってくるはずですが…

旦那が今会社の旅行でハワイに行っています。
明日帰ってくるはずですが、一昨日から全然連絡がありません。
電話しましたが電波が繋がらないか電源が入っていないと・・・
iPhoneの充電器持って行ったはずなのに充電ないのかなー?誰かに借りて連絡できないの?とか色々考えています。
それか失くしたか😩💔
事故があったら会社から電話来ますよね?💦

まだ失くしたならば100歩譲っていい・・・
いや、去年財布をハワイで失くしたので、来年から海外旅行禁止にします。行く前にバックまで買ったのに失くしたなんて許せません。

信じで待つしかないけれど不安で仕方ないです。

コメント

ま

心配ですよね(>_<)充電が切れたままなのかもしれませんよね🤔
酔って宿泊先にもどり、そのまま寝てしまって朝を迎えてバタバタして充電する暇もなく行動開始とか、ありえそうです😵

• ねむいねむい

ねむいねむい

一昨日テレビ電話した後から連絡ないです😔その時はホテルにいました・・・
    友達のケータイ借りて連絡くらいしてほしいです。
    こっちは気が気じゃなくて明日の夜帰って来なかったら・・・とか色々考えてしまいます・・・😭

• 4月28日
ya

旅行中くらい家族のこと忘れて楽しませてあげては?連絡をしなければいけない理由はあるのですか?事故とかあったら必ず連絡きます。ホテル以外でフリーでWi-Fiが繋がるところでもいちいち繋げるのも面倒ですし、ホテルでは疲れて寝てしまうんじゃないですか?ひとりの部屋でないのなら、同じ部屋の人に気を使いますし、あまり携帯は見ないんじゃないですかね。そういうこともいろいろ考えて、旦那をたてて私なら連絡しません。財布、本人は気付いてないだけで、もしかしたらスリにあったかもしれませんよ。会社の旅行なのに、海外旅行禁止だなんて可哀想すぎます。会社での旦那さんの評価は下がっちゃうんじゃないですか...

• ねむいねむい

ねむいねむい

旦那自体結構連絡マメな人なので自分から連絡もしてきましたよ
    別に連絡強要しているわけではないですが、生きてるか教えてくれればいいんです。

去年の財布事件は完全に旦那が悪いです。置き忘れなので。
    yaさんみたく旦那さんをたてられる嫁ではないので💦
    とりあえず生きて帰ってきてほしいです。

• 4月28日