※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

カンジダの症状で痒みがない場合、他の性病の可能性は?3日後の検査結果を待ちたい。

カンジダの症状で、痒みがない場合ってありますか?
最近おりものがカッテージチーズ?みたいなヨーグルト状みたいな感じなんです。ネットに書いてある症状の代表的な感じのおりものが出てます…でも痒くなくて💦
やっぱりカンジダですかね😭😭

それか他に疑われそうな性病?ありますか??

一応3日後の検診でおりもの検査の結果出ます!
やっぱり気になっちゃって😂💦💦

コメント

笛吹き

妊娠中何度かカンジダなりましたが、痒みは無かったので塗り薬は貰わず、膣錠だけでした🙌

な豆

私も痒くなくて、自覚症状全くなかったです!
おりものも寧ろ減った感じがするかなぁくらいでカンジダって言われたときめっちゃ驚きました笑

塗り薬も貰ったけどどこにつけたらいいのか分からず、一回だけちょちょっと塗って終わりました笑

a

私妊娠中カンジダなりました😭
けどおりもの検査の結果で言われるまで
自覚症状ゼロでした!!

あやまる

カンジダなうで何度かなってます😂
妊娠中はなりやすいそうですから…
カッテージチーズのようなポロポロが出た当初は痒みはなかったですがほっといたら痒くなりました💦
おりもの多いなーって時はシートをこまめに変えたり、塗薬を塗って耐えてました…あとは膣剤ですかね😢

もしカンジダになってしまったら、身体を洗う時にゴシゴシしちゃダメ!
シャワーで優しく流してあげてねって先生から言われました~