※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワンタン麺
妊活

28日排卵日の予定だけど排卵検査薬が陽性にならず、29-30日に排卵かも。25.27でタイミング取れたけど、GWで疲れて諦めてます。二人目妊活5ヶ月目、希望が欲しいです。

予定では28日排卵日のはずなのに排卵検査薬イマイチ陽性にならないまま28日突入します(苦笑)
多分29から30日に排卵になるのかな。
でもなんとか25.27でタイミング取れたのでよしとしよう。
この後のタイミングはGWのお出かけの関係で疲れて取れないと思うので諦めてます。

二人目妊活自己流タイミング始めて5ヶ月目、そろそろ希望が欲しいな。
ケミカルはもう嫌だよ

コメント

えたん

私も28日予定ですが、まだ陽性になってません…(*_*)

  • ワンタン麺

    ワンタン麺

    私も朝確認しましたがまだまだでした(^ω^;)
    夕方に来るかもしれませんね!

    • 4月28日
  • えたん

    えたん

    今月は排卵痛が腰にきてて、タイミング取るのも一苦労です笑
    排卵痛はあるのにまだ陽性にならず…(*_*)

    • 4月28日
ワンタン麺

どうでしょう?検査薬陽性になりましたか?
私も一日中鈍痛のような感覚だったのに17時でやっと濃くなり始め先ほどやっと陽性になりました( ღ'ᴗ'ღ )

いつも24〜27時間で排卵してるみたいなのでおそらく29日の18時から21時に排卵しそうです!

えたん

夕方にはまだ陰性で、もしかしたら明日陽性かなー?
おりものが増えているのでとりあえず今日タイミングは取る予定です!

時間まで特定できるのすごいです!

  • ワンタン麺

    ワンタン麺

    排卵前日ならナイスなタイミングですね!
    しかも痛みがあるなら各実に排卵しそうですし( ღ'ᴗ'ღ )
    生理予定日も同じかと思われるので今シーズンお互い授かると嬉しいですね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

    • 4月29日
  • えたん

    えたん

    昨日タイミング取ったので、もお今月は終わります笑
    旦那の精子の生命力にかけます(*_*)

    生理予定日は14日あたりです!
    ソワソワ期が始まりますね!

    • 4月29日
  • ワンタン麺

    ワンタン麺

    私も27ので終わりにしました。上の子が男の子なので女の子希望してまして( ღ'ᴗ'ღ )
    ほんとあとは旦那の分身次第ですよね!!

    私は意識しないように日常を心がけるつもりですがまた高温期9日目あたりから着床気にしてそわそわどきどきフライング祭りになりそうです。

    • 4月29日
  • えたん

    えたん

    私は一人目なのでどっちでもいいです(*^^*)!
    来てくれればいーのですが…(*_*)

    意識しないよーにしても意識しちゃいますよね(;_;)

    • 4月29日