※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロールパン
家族・旦那

旦那のいびきが辛いです...旦那とは別の部屋に寝ています。私は子どもと…

旦那のいびきが辛いです...

旦那とは別の部屋に寝ています。
私は子どもと一緒の部屋です。

前からですが、旦那のいびきがうるさくて、毎日眠れません。
最近は、妊娠中というのもあって腰痛や頻尿で夜中に2,3回起きてしまって、そこに旦那のいびきで本当に眠れません。毎日クマが出来てフラフラで仕事中も眠いです。

いびき防止のアイテムを色々試したり、病院でアレルギーの薬を飲んだりしましたが、全く効果がありません。

アパート暮らしだし、隣や下の部屋にも響いていると思います。隣の人のいびきもよく聞こえるので。

一昨日は、我慢出来ず寝ている旦那にキレました。

旦那は、正直かなり太っています。
病院に行ってくれとお願いしているのですが、未だにきちんと専門の病院に行っていません。

今日も旦那のいびきが響き渡り、イライラが増してます...

眠いけど眠れません...

コメント

ママリ

つらいですね😅
旦那さんには専門の病院一度受診してほしいですね

• ロールパン

ロールパン

辛いです。
    前からいびき専門の病院で検査してと言っているのですが全然言うこと聞きません💨

• 4月27日
  • ママリ

ママリ

病院行きたくないんでしょうね😅ふくよかな人で、いびき酷いと睡眠時無呼吸症の場合もありますし、寿命縮んじゃうリスクもあるので…。なんとか受診してもらえることを願ってます

• 4月28日
  • ロールパン

ロールパン

ありがとうございます。
    一昨日、やっと体重計に乗せたら体重がとんでもない琴になってたので、本当に病院行って健康管理してもらわないとです。

• 4月29日
さくたろう

うちも旦那のいびきが気になって眠れなくなりました💦
特につわりの時期、聴覚過敏になって辛かったです…

本人は困ってないから受診とかしてくれないのが辛いですよね〜😭

• ロールパン

ロールパン

そうなんです!
    本人は気にしてないから病院も行かないし、他の対策を探したりも今じゃしないです。

• 4月27日
ゆう

私の旦那さんもうるさいです。
寝かせつけた子供も起きてしまいイライラがピークになったので、イビキを録音してやりました。
そしたら治す気になったのか、まずは枕の購入やらイビキグッズを買ってきましたよ。
まだ録音してなければ一度録音して聞かせてみては?

• ロールパン

ロールパン

前にいびき録音して聞かせてやりました。
    俺のいびき酷いんだね。病院行くわ。とか言いながら未だに専門の病院なんて行ってません。
    口だけなんだなと思います。
    今日も私の顔を見て、疲れてるね。と言ってきました。
    お前のせいで寝不足なんだよ!って言ってやりました。
    さっきも旦那にうるさい、病院行ってと言ったら逆ギレで
    話になりません!

• 4月27日
  • ゆう

ゆう

なかなか男性だと病院って行かないですよね…ましてや自分は困ってないし病気じゃないから…
    キレてダメなら泣いてみる!
    可能なら旦那の両親に相談してみる。
    友人に伝えてもらう。
    私なら病院行くように何でやってみますね。だって毎晩腹立つから!!笑

• 4月28日
  • ロールパン

ロールパン

アパートの他の部屋も物音なども夜遅くまでうるさい し、旦那のいびきもうるさいし毎日毎日眠れず狂いそうです。笑
    化粧は薄めにしてクマは隠さず、泣いてみようと思います!

• 4月28日
森のクマさん

旦那さん口呼吸なら、病院行ってみてもらった方が良いですよ。
旦那見てもらい睡眠時無呼吸症候群と言われました。
CPAPって機械をつけて寝てますが、嘘のように静かで、よく熟睡できるって本人は言ってました。
本当静かに寝れます

• ロールパン

ロールパン

旦那曰く、昔検査したらしく異常なしと言われたらしいんです。嘘だと思いますけどね!とんでもないいびきなので...毎日トイレ以外でも、うるさい!って旦那の部屋に言いに行ってます...
    私もぐっすり眠れず辛いので何としてでも病院行かせます!

• 4月29日
  • 森のクマさん

森のクマさん

本当早めに行ってみてもらった良いかと、昔良くても、今悪い可能性ありますからね

• 5月1日
  • ロールパン

ロールパン

健康に長生きしてもらわないとですし...
    ありがとうございます✨

• 5月1日
くろ

とてもわかります。
うちも今現在いびきがうるさくて私は寝れてない状態です。
お酒を飲むときが特にひどく控えてくれと伝えても加減がわからないみたいで今日は同窓会で楽しく呑んだみたいです。
今もいびきがひどくて蹴飛ばしたり叩いたり鼻つまんだりしましたが全く効果ありませんでした。ブリーズライトも全く効きませんね。
わたしがイヤホンを耳にさしいびきが聞こえないようにオルゴールを聴いて眠ろうと思います。
本当に腹が立ちます!
お酒呑んだ日は帰ってくるな!実家に帰れ!って何回も言ってるんですがききませーん。

• ロールパン

ロールパン

うちも、滅多にお酒は飲まないですが飲むと更に酷いです。旦那さん、同窓会じゃ昨日はたくさん飲んできたんですね💦
    蹴飛ばしたりしても確かに効果ないです!
    起こされたり、うるさいって言ったの記憶にないらしいです...
    今朝も寝不足でとりあえず会社には行きましたが頭痛がします。
    私も耳栓を試しましたが、振動というか...
    響き渡ってくるんですよね。
    ちゃんと夜はぐっすり眠りたいです。

• 5月1日