※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モモ🎀
妊活

凍結胚盤胞移植で2回連続陽性反応の方いますか?2回目出産まで至った方いますか?次移植が不安でグレードが心配です。

こんばんは。いつもお世話になっております😊
凍結胚盤胞移植のホルモン補充で、2回連続陽性反応があり、2回目で出産まで至った方いらっしゃいますか?
私は1回目は稽留流産となり、2回目の移植が来月予定です。1回目ホルモン補充でうまくいったから、次もホルモン補充となってしまいました。
2回続けて、陽性反応してくれるのか不安になってしまい…😥グレードは、次移植する方が良いです。

コメント

ワンタン麺

2回凍結胚盤胞移植して2回目で息子を出産することができました。
1回目はホルモン補充周期で移植、陽性反応が出たことはでましたがケミカルで終わってしまいました。判定日に反応がわずかにあったのでホルモン補充でそのままずるずる引き伸ばし限界を感じて薬を途中で相談して辞めました。
2度目はもともと生理周期も安定してて排卵してる自信もあったので(男性不妊です)自然周期にて移植です。

• モモ🎀

モモ🎀

2回目は自然周期だったのですね!
    私も排卵・生理周期安定していて、次は自然でやってみるかーと先生から話もあったのに、やっぱり2回目もホルモン補充にしよう!となってしまい💦薬が手間なので、残念です😥
    2回続けての陽性反応のお話が聞けて、安心できました😊

• 4月28日
ぞん

私も凍結胚移植の時、ホルモン補充で、1回目は稽留流産、2回目の着床判定は絶望的に近い数値でしたが、そこからぐんぐん数値が上がり出産に至りました。今、1歳7ヶ月で元気に育っています。
モモさんも陽性反応出るといいですね。

• モモ🎀

モモ🎀

2回ともホルモン補充だったのですね!同じ状況のお話が聞けて、良かったです😊

• 4月28日