※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rn❁*.゚
子育て・グッズ

横浜市内のフォトスタジオで、初節句の撮影を考えています。条件は値段は安め、データが欲しい、豊富な衣装があること。お宮参りはスタジオアリスでした。他のおすすめはありますか?

2ヶ月の息子が来月初節句を迎える為、撮影をしようとおもうのですが、横浜市内でオススメのフォトスタジオはありますか?😊

お宮参りは【スタジオアリス】でやったので、それ以外で回答頂ければと思います☺️

①値段は出来るだけ安め(高くても構いません)
②出来ればデータが貰える(USBかCD-R)
③衣装は豊富だと嬉しいです

使用した感じはどうだったかも教えて頂けると嬉しいです♡

コメント

ちっち

私は東戸塚住みなので、東戸塚駅前のオーロラモール内のフォトスタジオで撮っています😄
データがたくさん欲しいのでここにしています✨衣装はそこまで多くないイメージですが、写真とデータ代で20000しないです!イベントの度に気軽に撮れる為か常連さんも多いです。

撮っている最中は親の撮影可だし、アットホームで可愛い写真がいっぱい撮れました!!

• Rn❁*.゚

Rn❁*.゚

お返事遅くなりごめんなさい😣
    撮っている最中に撮影が出来るのはいいですね✩
    スタジオアリスの時は撮影NGだったので嬉しいです♡

回答ありがとうございます😊

• 4月29日
にょりこ

たまひよ写真館良かったですよ🎵
80枚以上のデータをUSBでもらえます☺️
商品にしなくてもデータだけでももらえるし場所によっては貸し切りなので気兼ねなく撮ってもらえましたよ~(*´ω`*)

• Rn❁*.゚

Rn❁*.゚

たまひよ写真館気になってました!
    衣装は、端午の節句の衣装以外に着ることは出来ますか?😊

• 4月29日
  • にょりこ

にょりこ

節句の衣装以外も着ることできますよ🎵持ち込みもOKでした☺️
    カメラマンの邪魔にならなければスマホで撮ることも出来ますよ😀🎵

• 4月29日
  • Rn❁*.゚

Rn❁*.゚

本当ですか!嬉しいです😆
    スマホで撮れるのも嬉しいです♡
    前向きに検討しようと思います!

• 4月29日
がみ

安さならセンター北駅のスタジオオリガミさんおすすめです!
30分平日5000円、土日祝日7000円で撮影データすべてもらえます。私は息子のハーフバースデーで利用しましたが、30分の撮影で50枚以上いただけました💓
まっしろなスタジオでシンプルな仕上がりですが良い写真を撮ってくださいました。(インスタやホームページにギャラリーがありますので写真の雰囲気はそちらで確認されるといいと思います!)
衣装は私は利用しなかったので詳しくありませんが、それもホームページで確認できたかと思います。持ち込みも可です。

• Rn❁*.゚

Rn❁*.゚

スタジオオリガミ人気ですよね!
    検索したのですが、残念ながら予約がいっぱいだったので、次の機会に撮れたらと思います♡

• 4月29日
はる

ベイクォーターのホリーホックで誕生日撮りました❗
50カット分のCDと、50カットが載ったアルバムがついてキャンペーン中まで平日19000円でした😊
ただ衣装はあんまりなくて、持ち込みを勧められました(;´Д`)3着分撮ります🎵
撮影中は邪魔にならなければ写真やムービーオッケイでした☺️

• Rn❁*.゚

Rn❁*.゚

端午の節句用の衣装はホリーホックにありましたでしょうか?😣

• 4月29日
にゃん♪

スタジオマリオはプランも柔軟でお値段もさほど高くないのに加え、Tポイントが貯まるのでお得感ありました(^^)

• Rn❁*.゚

Rn❁*.゚

スタジオマリオ家の近くにあります!
    撮影中のスマホなどでの撮影は出来ますか?😣
    スタジオアリスの時はダメだったので...

• 4月29日
  • にゃん♪

にゃん♪

禁止されていたかは定かではないのですが、自分で撮影した記憶はないですし、フォトスタジオにおいては私物はNGなところがメジャーかなとは思います(^^;)

• 4月29日
  • Rn❁*.゚

Rn❁*.゚

やはりダメなところが多いですよね😣

• 4月29日