※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみちゃん
その他の疑問

産後初めて昨日生理が来ました、今日で2日目なのですが現在ほとんど出血…

カテがわからなかったのでこちらで失礼致します(*_*)
産後初めて昨日生理が来ました、今日で2日目なのですが現在ほとんど出血していません………産後初の生理ってこんなものですか?今までは2日目だと量が多かったので………
ご回答お願い致します(;_;)

コメント

あきもん♫

私も1回目はそんな感じでした!
でも2回目の生理から今までどおりの量でした(^_^;)

• みみちゃん

みみちゃん

ありがとうございます!安心しました!

• 10月24日
たこみ

産後は無排卵だったりして少なかったり不規則な人が多いです(^^)
私は一回きて、二ヶ月あき、また二ヶ月くらいあきやっと戻りました。その間も不正出血が何回かあり、病気?と心配になり、産婦人科にいくと、不正出血しながら戻っていくよといわれ安心しました。一応子宮ガン検診から一年たったので検査はしましたが。

• みみちゃん

みみちゃん

ありがとうございます!
    なるほどー!早く2人目がほしいので生理再開嬉しいのですが、生理が安定するのはまだかかるとなるとなかなかできないですかねー(;_;)(;_;)

• 10月24日