※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るいಠ_ಠ
子育て・グッズ

明日支援センターに初めて行ってみようと思っているのですが、土曜日などはやはり人が多いですか😭?

明日支援センターに初めて行ってみようと思っているのですが、土曜日などはやはり人が多いですか😭?

コメント

soyo

私が行ってる支援センターは土曜は予約相談のみです!
やってるところもあるんですね☺️羨ましい!私は土曜は仕方なく児童館に行ってます。

• るいಠ_ಠ

るいಠ_ಠ

コメントありがとうございます!地域によって結構違うんですね🤣!

• 4月27日
いるかちゃん

平日の午前中に比べたら多いし土日はパパさんも結構見かけます!

• るいಠ_ಠ

るいಠ_ಠ

コメントありがとうございます!
    午後も混みますかね😭土曜だとパパさん休みの家庭多いですもんね!💦

• 4月27日
ニーニャ

土曜の午前中は一番多い気がします!
幼稚園、保育園の子と下のお子さん二人連れてきてる方が多いようで、うちのところはぎゅうぎゅうです💦
初めてだとちょっと戸惑うかもです。

• るいಠ_ಠ

るいಠ_ಠ

午後も混みますかね?😭やはりGW明けの平日辺りの方が支援センター初心者にはいいかもしれないですね💦
    とても参考になりました!

• 4月27日
もふ

私がよく行く所も土曜日やってますが、2時まで開いてて、12時過ぎに行くのでいつも誰もいません…😅
さっきまで賑やかだったって言っておられたので、多いのかなと思います😃土曜日やってる所も少ないと思うので。

• るいಠ_ಠ

るいಠ_ಠ

私も午後にいこうと思ってるのですがやはり地域ごとで結構変わるんですかね💦😭

• 4月27日