※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびフク
雑談・つぶやき

茶色のおりものが3日間出てるので月曜日に病院に行こうと思ってました…

茶色のおりものが3日間出てるので月曜日に病院に行こうと思ってましたが、回りの勧めもあり救急にいって診察しました(゚ω゚;)

午前中だったこともあり運良く産婦の先生も居て(総合病院なので救急の担当医が産婦とは限らないんです)診察してもらいました(*-∀-*)

結果は出血見られず、赤ちゃんも元気とのこと✨安心しました(*´∀`*)

でも先生がほんとに出血してたのか疑問のお言葉

『茶色いって白い近かったんじゃないの❔』

等々…なんか傷付く…(-"-;)

実際はいって安心はできたけど、なんか腑に落ちない‼(笑)

ママリのみなさんに愚痴です~すいません(*__)人

コメント