コメント
♡りゅうママ♡
うちもそぉです(>_<)
お湯に浸かってる時は気持ちよさそうでこの子お風呂好きなんだー♡って思ってたら洗う時になると大泣きで(>_<)困ってます(._.)
♡りゅうママ♡
泡をつけると怖いのかなぁって思ったりしますがどぉなんですかね(>_<)
今までは怖いことも分からなかったけど泡をつけると体が滑るし不安定になるから怖いってゆうのがわかるようになったのかなぁ...って思ってるんですが...
-
キティ
あたしも、足の裏とかを洗うと、こしょっぐったいっていう感覚が出てきたのかなー?っていい方向に考えていたのですが>_<
成長の1つだといいんですが…- 10月24日
キティ
今まで、全然泣かなかったので心配になって>_<
なにか、いい対応とかないですかねー?