※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょう(23)
妊娠・出産

双子の可能性についての検診での疑問について、エコーでの状況や卵黄囊の形状について不明点があります。

さっきも似たような質問したんですがこれ双子の可能性ないんですかね?
今日検診行った時このエコーのこと聞いたんです
前回エコーしてもらった時双子みたいな感じだったんだけどどうですか?って聞いたらんーどうだろうね?って言われて何も教えてくれませんでした。
私が見たのも一人しか写ってなかったんですがそれならこのもう一個の白いのはなんなんでしょうか?
卵黄囊はリングみたいな形だと思ってたんですがこんな形のもあるんですかね?
子宮内もよく見てくれなくてあーこれだね元気だねで終わりました😭

コメント

Ayana

私もそんな感じでしたよ!
双子期待してたのに1人でした😅
次の検診ではどっかにいっちゃって
普通に人みたいな形になってました!
でも双子の可能性もありますね😌

• りょう(23)

りょう(23)

遅くなってすみません😭そうなんですね😭
    あそこの病院なんの説明もしてくれないので病院変えてまたちゃんと見てもらおうと思います☺️
    ありがとうございました☺️

• 4月28日
あみ

同じお部屋にいるので、心拍が2つ確認できれば双子ちゃんですね!でも先生が何もおっしゃらないのなら違うのか、心拍が確認できないのかって感じですかね?

• りょう(23)

りょう(23)

遅くなってすみません!
    昨日は心拍は一人分しか確認してなくて😭
    一人しかいなかったかそれともちゃんと見てくれなかったから影になってるってことは有り得ますかね😰

• 4月28日