※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
子育て・グッズ

上の子が暴れるためベビーベッドを使わず、赤ちゃんをどう寝かせたかと、場所を取らないオススメの寝かせ方について教えてください。

まだ小さな加減知らずに暴れるくらいの
上の子が居て、ベビーベッドを買わなかった方

踏みつけとかの対策はどうされてましたか?

夜寝る時や日中の家事してる時とか
赤ちゃんはどうやって寝させてましたか?♥

ベビーベッド変わりみたいなもので
場所を取らないようなオススメがあれば
教えて頂きたいです!

コメント

まりこ

ハイローチェアに寝かせてました(^_^)

  • n

    n

    ありがとうございます!
    ハイローチェア買うか悩んでるんですが
    ハイローチェアって長時間(例えば夜間等)も
    寝かせて大丈夫なんですか?♥

    • 4月27日
  • まりこ

    まりこ

    長時間寝かせてたのは新生児〜1ヶ月くらいですかね(・_・;

    • 4月27日
  • まりこ

    まりこ

    生まれる頃、上のお子さんは何歳ですか?

    • 4月27日
  • n

    n

    上の子は3人いますが危険なのは一番下の
    2歳の子です。笑
    酷くわがままで赤ちゃんに興味深々なので😵💦

    • 4月27日
男三兄弟

普通に上の子に言い聞かせたら踏みませんでした★
いまも日中長座布団にねてます(笑)

  • n

    n

    ありがとうございます♥
    賢いですね😆
    うちは今ピークにわがままなのと
    寝相やばいので怖いです💦

    • 4月27日
  • 男三兄弟

    男三兄弟

    うちもいまピークです😱
    新生児のときは大事大事してくれたのにダイブしたりします😱
    なのでベビーサークルの中に下のこいれてますよ(❁´◡`❁)&

    • 4月27日
  • n

    n

    ダイブー!😂💦怖いですね💦
    夜間とかは、横で寝かせてますか?♥

    • 4月27日
  • 男三兄弟

    男三兄弟

    右に上の子腕枕で左に下の子手繋いでねてます★
    なので私が間で蹴られてるかんじですね😖💧寝相わるすぎます😱

    • 4月27日
  • n

    n

    なるほど♥
    上の子って年子ママさんの上乗り越えてこないですか??
    うちの子常に移動しながら寝てて
    普通に乗り越えてきちゃいます😵

    • 4月27日
  • 男三兄弟

    男三兄弟

    します!します!顔面踏まれるので私がおきてなおします(笑)
    旦那にですね…😂たまに旦那にも顔面いってますが旦那はまったくおきません(笑)

    • 4月27日
  • n

    n

    ですよね😆💦

    うちの旦那も起きません。笑
    男性って不思議ですね😂💦

    女の人はママになったら
    ちょっとの動きとか
    音で起きちゃいますよねww

    • 4月27日
  • 男三兄弟

    男三兄弟

    ねたきしないですよね😱
    おとこのひとはつかえないですよねー(笑)

    • 4月27日
  • n

    n

    全然寝た気しません(笑)
    旦那には夜泣きとか聞こえてませんよね😱
    ほんと使えないww
    自分が寝不足だとピーピーうるさいのに🙄笑

    • 4月27日
まりこ

2歳ならしっかり言い聞かせれば大丈夫だと思いますよ!!
3人目なんて、ハイローチェアにすら寝せてなかったです(笑)

  • n

    n

    今回の子は4人目なんですが
    今までで一番年の差が近くて、、😭
    心配しすぎですかね💦

    • 4月27日
  • まりこ

    まりこ

    上のお兄ちゃんお姉ちゃんを見て、接し方を学んでくれたら良いですね(o^^o)ウチの2番目は未だに触り方とか雑で怖いですが:(;゙゚'ω゚'):

    • 4月27日