※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アセロラ
お出かけ

ディズニーに詳しい方お願いします🤲GWディズニーランド、シーに行きます…

ディズニーに詳しい方お願いします🤲
GWディズニーランド、シーに行きます。
一番の目的は親戚のディズニーでの結婚式ですが、
前後でパークにも遊びに行く予定です。
1歳3ヶ月になる娘ですが、どんな物が乗れたりみれたりするのでしょうか?
乗れるものは少ないかと思いますが、何かオススメなどあれば教えて下さい😊あわせて、1歳3ヶ月くらいの子が食べれるお店やレストランなども教えて頂けたら嬉しいです。
よろしくお願いします‼︎

コメント

たぬたぬ

イッツアスモールワールドが新しくなったので、小さい子でも楽しめるしいいと思います!
どこも混んでると思うので、ゆっくる座って食べられるレストランをホームページから予約しておいたほうがいいと思います!

はじめてのママリ🔰

1人で安定して座れてればジェットコースターみたいな絶叫系以外なら乗れるアトラクション結構多いですよ!😊

chicken

ここに座っててね。って言ってちゃんと席に座ってれると結構乗れます!
うちは1歳の誕生日に行きましたが、それが出来ず(笑)
なので、抱っこするか、膝の上に乗せるか、と言った感じで乗れたのが
ウェスタンリバー鉄道🚂
ジャングルクルーズ🚤
バスライトイアーでした🙌
時間の都合上、
乗り物に並んでるより、パレードの場所取りで時間潰したのでそんなに乗れなかったです😅😅
後は大体パレード見たり、トゥーンタウンで遊んでました😍😍

お店は事前予約が出来るレストランを予約しました!
ショーとかあるところもありましたがそこは予約取れず😫😫
お子様メニューがあるところとかだと離乳食を温めとかもしてくれましたー!

sora

ディズニーママスタイルというサイトに色々乗ってて便利ですよ💕

先週末ランドに行ってきました。
35周年+イッツアスモールワールドのリニューアル後の初めての週末って事もありかなり混雑しておりました。

お昼もレストランの予約が一杯で、ピザポートに行きましたが、行列でした💦

イッツアスモールワールド10:00の時点でファストパス発券が18時でした😅

10ヶ月の娘は、イッツアスモールワールド一番楽しそうに乗っていました♪

ジャングルクルーズ
ウエスタンリバー鉄道
カントリーベアシアター
スティッチエンカウンター など。

無理せずゆっくりのんびり過ごしました😊

楽しんで来て下さい(*´˘`*)♡

10ヶ月ですが、先週行ったときは
ティーパーティー
イッツアスモールワールド
バス(抱っこ紐で寝てました)
カートゥーンスピン
この4つに乗りました。

あとはパレードを待ったり
グリしたりしてました!

レストランはどこも混雑してると思うので、できればPSが取れるところがいいですよ!たぶん選んで取るより、空いたところをキャンセル拾いするほうがいいと思います。今お子さんがどんなものを食べてるのかにもよりますが、ランドなら北斎、シーなら櫻というレストランが和食なので、うどんとかならお店のメニューでも食べれると思います。あとはランドのハングリーベアレストラン(ここは予約制ではないです)はカレーのレストランなので、すでにカレーが食べれるようでしたらオススメです!割と回転も早いです。

れいな

シーは
キャラバンカルーセル(アラジンのメリーゴーランド)
ヴェネチアンゴンドラ
エレクトリックレールウェイ(電車)
トランジットスチーマー(船)
アクアトピア
シンドバッド
フライングカーペット
海底二万マイル
あとはアリエルのところにあるアトラクションは大体乗れると思います🤗
そこにはプレイグランドもあるので小さなお子さん連れ多いですよ💕

レストランは当日の9時から当日枠が予約できるのでそちらがオススメです!
予約しないとかなり待って入らなければいけなくなると思います😣💦
和食だと櫻ですかね!