※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海
妊活

人工受精をしようと思ったら旦那さんの数値が悪くて中止になったけどその日にタイミングをとりそれで妊娠した方とか居ますか❓

人工受精をしようと思ったら
旦那さんの数値が悪くて中止になったけどその日にタイミングをとりそれで妊娠した方とか居ますか❓

コメント

mini

人工授精前って4日くらい禁欲する指示が出ると思うんですが、その後にタイミングとって出来るなら旦那さんの数値が採精の時だけ悪かったという事になる…考えにくいと思うので。妊娠の可能性はないわけじゃ無いけど極めて低いとおもいます。

• 海

家でとり病院まで二時間かかるのでそのせいもあってダメだったんじゃないかと思ったりしちゃってましたf(^_^;

以前、病院でだしてすぐに提出した時は人工受精できる数値だったんですよ💡

でも、下にも書きましたが今回は諦めます(^^)

回答していただいて
    ありがとうございましたm(._.)m

• 4月27日
モニコ

旦那さんの精子の元気が無いのか、数が少ないのか奇形なのかにも夜と思いますが…

うちの場合は数だけが少なかったのですか、ほぼほぼ妊娠しないと言われました…体外受精でも顕微じゃないと難しいと言われたので、極めてできる確率は低いと思います( ;∀;)

• 海

元気がなく動いてませんでした💔

以前、病院でだしてすぐに提出した時は人工受精できる数値があったので期待してただけ今日できなくてショックでした(;o;)

でも、今回は諦めます(^^)

回答していただいてありがとうございましたm(._.)m

• 4月27日
海

回答ありがとうございます(*´ー`*)

やっぱり無理ですよね❗💡
少しでも希望があれば…って思ったんですが今回は諦めます(^^)

ありがとうございましたm(._.)m

mini

2時間かかっても精子が全部は死なないですよ。ただ、数値が悪いなら早めに顕微授精に切り替えた方が落胆する回数は減ると思います。