コメント
かおりーたん
私は足りてない場合泣くと思うので泣かなければ足りてるんだなと判断してます😊
2ヶ月だとまだまだ大変ですが休める時は休んで頑張りましょうね😉
ムーミンΘωΘ
母乳を飲ませ終わっても泣き止まない・すぐに母乳を欲しがる・体重の増え方が悪い
などでしょうか?
-
ママさん
すぐに欲しがるときがあるんです…💦
完全母乳を目指してるんですけどなかなか厳しそうです…- 10月24日
-
ムーミンΘωΘ
母乳は、あげすぎるっていうことが無いようなので、欲しがるだけあげて大丈夫ですよ。
そうすることで、だんだん母乳も出てくるようになります。- 10月24日
-
ムーミンΘωΘ
ちなみに、私が完母になったのは子どもが4ヶ月になる少し前くらいだったと思います。
- 10月24日
-
ママさん
そうなんですね!!
頻繁に授乳したいと思います❗
ありがとうございます❗- 10月24日
ママさん
やっぱりそうですよね。
お子さん4人もいらっしゃるのですね!
すごいですね🎵
羨ましいです!!
お互いに頑張りましょう❗
かおりーたん
昼間はよく寝てくれるいい子なのですが、まだ昼夜逆転なので夜一時間置きだったりして辛い時もあります😅
いえいえ
全然凄くないですよ😱
兄弟いるとうるさいですが楽しいですよ😉👍
頑張りましょうね😍
ニコニコ~て笑ってくれるのもあと少しですね!
首座ったら楽になりますね😄
ママさん
昼夜逆転しますよね…
寝不足だと辛いですよね💦
兄弟でガヤガヤしてるの憧れますよぉ❕
早く首座ってほしいです…
ありがとうございます❗
かおりーたん
寝不足かなり辛いです😓
でも日々成長してると思ったら頑張れますね😄💕
うるさくていうこと聞かなくてイライラしてしますよー(笑)
首座ったら色々出来ますよね😄
抱っこひも使えないのが辛い😱(笑)
ママさん
寝不足でイライラしちゃうときもありますー…
お子さん年子なんですね❗
やっぱり言うこと聞かなかったりしますよね。
抱っこひも使いたいですねー。
どうやって家事をしていけばいいか悪戦苦闘する毎日です…
かおりーたん
ありますよね😓
一歳半差、年子、二歳差です😅
しますね😱
仕方ないですけどね(笑)
話しかけながらするしかないですが泣いてたら少し放置です!😄
ママさん
あれ?
すみません…💦
年子と言ってしまい…💦
あたしも少し泣かせたままにしてしまって…💦
いろいろありがとうございます!✴
かおりーたん
いえいえ大丈夫ですよ😄
年齢だけ見たら年子に見えますよね✨
少し泣かせても大丈夫なので泣かせときますよ😄👍
家事も手抜きですが掃除機は毎日掛けたくて。。。
ママさん
小さい子いたりすると掃除機は頻繁にかけちゃいますね…💦
最後の最後にもうひとつお聞きしてもいいですか??
2ヶ月入ってよく手をなめるようになりましたがこれは空腹サイン?
それとも普通のことでしょうか??
もし返事頂けたらお願いします🙇
すみません…💦
かおりーたん
かけますね!
それが原因で風邪とか引かれたら困るので💦
手洗いうがいも必須です!
自分の手確認してるんだと思いますよ😄
お腹すいてたら泣きながら手を口に持っていくので😊
ママさん
そうですよね!!
泣きながらですね🎵
あー本当いろいろありがとうございます❗
いろいろ分からないことありすぎて💦
かおりーたん
初めてのお子さんなので分からなくて当然だと思います😊👍
私はそんな事考える余裕なかったですよ😅
元気で機嫌が良ければ大丈夫!と思ってました(笑)
夜中の授乳も適当でした😩
娘には申し訳ないけど(笑)
立派なママだと思います😍
グッドアンサーに選んでいただいてありがとうございます😊