※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花
子育て・グッズ

仙台で赤ちゃんグッズやキッチン用品、雑貨を買うお店やIKEAのおすすめグッズを教えてください。

仙台市にお住いの皆さんに質問です💡
6月に仙台に遊びに行く予定があります(◍•ᴗ•◍)
仙台で赤ちゃんグッズ買うとしたらどんなお店がいいですか?おすすめありましたら教えてください(*´◡`​*)
あとはキッチン用品とか雑貨でもいいので何かいいお店はありますか?
ちなみにIKEAに行く予定もあるのでIKEAのおすすめグッズなどでも教えていただけると嬉しいです!

コメント

イケアの3段キャスターマルチワゴンが気になってます!ベビー用品入れておけて便利だなぁと😊今人気らしいです!

• 花

回答ありがとうございます!
    イケアのワゴン私も気になってました!オムツの時期終わっても色々と使えそうですよね😊
    実物チェックしてきます♡

• 4月28日
みー

IKEAに行くならばララガーデンのアカチャンホンポについでに行くのはどうでしょうか?あと赤ちゃんグッズだと洋服なら藤崎周辺ならGAPやzara、駅前ならパルコでプチバトーなどもありますよ♪IKEAなら定番のジップロッ◯的なものやシンプルな食器は使いやすいですよー

• 花

いろんなお店を教えていただきありがとうございます(*´◡`​*)
    行く前に下調べしてチェックしようと思います♡
    IKEAのおすすめ商品もありがとうございます😊
    参考にさせていただきます!

• 5月2日