※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なるぼう
子育て・グッズ

抱っこ紐についての感想を教えてください。

こんにちは!2ヶ月をすぎ、最近抱っこ紐を使えるようになって、お散歩が楽になってきました。
抱っこ紐は、出産後、義理の母がサンクマニエル ジェムを購入してくれたので、それを使っています。
これからますます大きくなって重くなってくるので、腰にベルトのあるエルゴがひとつ欲しいなぁと思ってます。
サンクマニエル ジェムを使っている方、いますか??
使用している皆さんの声が聞きたいです(^^)
良かったら、使用の感想を教えてください☆

また、エルゴを使っている方、感想を教えてください☆

コメント

ERIPO

エルゴ楽ですよ(^-^)愛用してます!ただ腰に負担かかりますのでそこは注意ですね^_^;

  • なるぼう

    なるぼう

    やっぱり腰にはきますか(^^;;
    でも1つは欲しいです!
    お金貯めなきゃ٩( 'ω' ) 笑

    • 10月30日
ポメちょん

エルゴおすすめです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶色々な抱っこひも試したのですが、エルゴが一番ラクです!

  • なるぼう

    なるぼう

    やっぱりそうなんですね!
    そして、色んなカラーがあっていあですよね(*^^*)

    • 10月30日
ひーのすけ

エルゴ楽チンです。
でも娘が寝ると体重がモロにかかるので肩がすっごい痛くなっちゃいます…
起きてる時はそんなことないんですけどね〜!

  • なるぼう

    なるぼう

    ありがとうございます!
    そうなんですね!参考にします ◡̈⃝

    • 10月30日
とーたん

エルゴ楽ですが腰が痛くなります

でもエルゴで抱っこするとすぐ寝てしまいます!なのでありがたいです

  • なるぼう

    なるぼう

    すぐ寝てくれるとありがたいですね(*^^*)
    やっぱり必要かなぁ!

    • 10月30日