※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵4.5日前くらいの仲良しで妊娠された方いますか?✨可能性はほとんどないでしょうか😢

排卵4.5日前くらいの仲良しで
妊娠された方いますか?✨
可能性はほとんどないでしょうか😢

コメント

み

1番は2日前か前日が可能性が高い
と聞いて、タイミングを取って
いますが全く妊娠しません…。
答えになってなくてすみません😭

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    私は2人目中々出来なくて、
    ちゃんと排卵日調べてタイミング取っても妊娠しませんでした😣
    1人目の時は排卵日など考えず普通に仲良ししての妊娠でした。
    やはり授かりものなんですかね😅

• 4月27日
  • み

お互い授かれること願います✨👶

• 4月27日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😊❤️
    お互い可愛い赤ちゃん授かれますように😍✨

• 4月27日
ちぇりりー

私5日前でしたよ😂そこしかタイミング取れなかったので、また来月頑張るかなーと思っていたら、妊娠してました。この周期はこの日しかしてないので、間違いないですー。

• ママリ

ママリ

そうなんですか!!
    しかも月一回での仲良しですか?
    排卵日にばっちり合わせなくても、妊娠する時はするんですね✨
    気長に待つことにします☺️❤️

• 4月27日
さ

今まで散々2日前〜当日でタイミングとれてた時は妊娠しなかったのに、4.5日前しかタイミングとれなくて諦めてた時に授かりましたよ☺️
なので可能性あると思います✨

• ママリ

ママリ

そうなんですね!排卵日前1週間以内くらいであれば可能性0じゃないってことですね😍✨
    いつか赤ちゃんが来る日を夢見て楽しみにする事にします〜☺️❤️

• 4月27日
しましま

今回は排卵日を読み間違えて、いつのタイミングだろうと不思議に思っているほどです…何日前なんだろう…4、5日は前のはずです。