※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sasa
妊娠・出産

一人目の時は殆ど悪阻は無かったのに、2人目ではなにを食べても飲んでも気持ち悪くてダメです。いつまで続くのかと思うと辛い。

一人目の時は殆ど悪阻は無かったのに、2人目ではなにを食べても飲んでも気持ち悪くてダメです。いつまで続くのかと思うと辛い。

コメント

こちゃん(27)

私もそうでした!
1人目は悪阻がほぼなく、2人目は悪阻があり、現在双子を妊娠中ですが1番悪阻が酷かったです。悪阻が落ち着いたはずなのに何も食べれない日があったり、辛いですよね😓

• sasa

sasa

コメントありがとうございます
    辛いです💦どんどん酷くなるなんて
    何もできないこともストレスだったりして、、、
    早く乗り切りたいです

• 4月30日
なぴまる

私もそうでした💦1人目も悪阻はありましたが普通に働けてたし(>_<)1人目より2人目、2人目より今回の3人目…どんどん悪阻が酷くなってます。5ヶ月入ったのにまだある…。食べたら食べたで苦しくなるし、はやく落ち着きたいです💦辛いですよね💦頑張りましょう!

• sasa

sasa

上の子がいるのに何もできないことが辛くて、でも動けないし💦💦💦
    安定期入ってもまだあるなんて辛いですね( ; ; )頑張りましょう!!!

• 4月30日