※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさるの兄弟
妊娠・出産

排卵日4日前に仲良しをして今日生理ではない出血をしました...なんでですかね...

排卵日4日前に仲良しをして今日生理ではない出血をしました...なんでですかね...

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵日がズレていたら着床出血の可能性がありますよね( *ˆ︶ˆ* )✨
または、ホルモンバランスの崩れによる出血の可能性もあります(>_<)
私は先月同じような症状があり後者でした😥

• おさるの兄弟

おさるの兄弟

そうなんですね😭😭
    今日の朝見たら生理でした😭😭

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に生理でしょうか?😭
    いつも不順ですか?(>_<)
    生理予定日が5/11で排卵予定日が4/23なら、どんなに早まっても早すぎな気がします…😥💦
    不正出血だと良くないので婦人科で診てもらってもいいかもです(>_<)

• 4月28日
  • おさるの兄弟

おさるの兄弟

完母で育児をしていて生理きたのもすごい最近でとても不順でした😭
    念のため病院に行って見たいと思います😭ありがとうございます😭

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね😭!
    はい、何もなければそれが一番ですので、安心するためにも念の為診てもらってくださいね😭✨

• 4月28日