※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
妊娠・出産

5ヶ月です。18w5dですがお腹出すぎですが?体重今日注意されました😭

5ヶ月です。18w5dですが
お腹出すぎですが?
体重今日注意されました😭

コメント

みかん

私17週ですけど、もっと出てます(笑)ぱんぱんしてますよー!!
体重管理に厳しい病院なんですかね?

• みるく

みるく

そうなんですか!?

妊娠前40キロから42キロだったんですが、
    今日47キロでした(笑)前の健診では44.6でした(笑)
    9〜12キロが目安なので、やばいです(笑)

• 4月27日
まなと

いや
そんなことない思います!

• みるく

みるく

よかったです(笑)
    なんか旦那さんにぽっちゃりしたって言われて😭

• 4月27日
さとみっち

お腹の出具合は問題無いと思いますが、急激に体重が増えてる事に医者は注意してるのでは❓

• みるく

みるく

そうです😭こないだの時は増えてなくて何も言われなかったんですが今回悪阻もなくなって食べてたせいか増えました😭

• 4月27日
  • さとみっち

さとみっち

急激に体重増加すると、妊娠中毒症とかの可能性が有るので、心配されてるんだと思います!!

• 4月27日
  • みるく

みるく

そうですよね😭気をつけなければ😭😭

• 4月27日
ママリ🔰

お腹の出より急な体重増加が注意だと思います!後期はほんと何しても増えるので😨暑くてウォーキングもしづらいし、管理難しいですよね💦ご飯は抜かずに食べて下さいね💕

• みるく

みるく

いままでは、0.7増えてて、
    今回は悪阻終わって食べまくったせいか2.6ふえてました。。、

• 4月28日
りさりさ

急な体重増加で注意されたんだと思いますよ😣
その時期の体重増加の目安は、1週間で500グラムが上限だったと思います!

• みるく

みるく

いままでは一ヶ月0.7や0.8ふえてたんですが、今回は2.6もふえてました。。

• 4月28日
みき

そんなことないと思いますよ(^^)お腹が出やすいひともいるし、出にくいひともいますからね(^ ^)私は2週間で500gずつ増えてました(^^)

ひーちゃん

普通ぐらいやと思います😊
私はこれよりかは出てませんでした♥️
私の行ってた病院は、1ヶ月で2〜3キロ増加すると、注意受けます😅