※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおかだよ
妊活

排卵日検査薬で陰性でも妊娠している方はいますか?排卵日検査薬は妊娠検査薬として使えることもあるが、確実ではない。

いつもお世話になってます。
ラッキーテストの排卵日検査薬についてです、
よく排卵日検査薬でも生理前に妊娠検査薬として使うと強陽性が出て妊娠してたと聞きますが、
逆に排卵日検査薬で生理予定当日付近でも陰性だったけど、妊娠してたって方はいますか?
排卵と妊娠では出るホルモンが違うというのは承知です。
宜しくお願いします。

コメント

美華

私は今までにないくらいの強陽性が高温期14日目位から出始めました😂

• りおかだよ

りおかだよ

返事遅くなってすみません💦
    強陽性でる方ばっかりですよね(;´༎ຶٹ༎ຶ`)

• 5月8日
ママリ

私はいつもの生理前にあれ?と思ってやって普通の陰性だったときはやっぱり生理来ちゃってました😭

初めて生理前に強陽性出たとき、やっと初めての妊娠につながりました!
やっぱり、妊娠した場合は強陽性出ると思います!
残念ながら、陰性の時はやはり陰性なのではないかなーと思います!

• りおかだよ

りおかだよ

回答ありがとうございます、高温期11日目に排卵日検査薬使ってみると真っ白だったので、やっぱり今回もダメみたいですね(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

• 4月27日