※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
麦
その他の疑問

豊田市で、大人の中耳炎でここの耳鼻科良かったよ〜って所があれば教え…

豊田市で、大人の中耳炎でここの耳鼻科良かったよ〜って所があれば教えてください🙇✨
今回は子供ではないので、人柄とかより腕や効率重視でも大丈夫です🙆‍♀️✨

コメント

ミヤママちゃん

私は記念病院の井手先生です!
中耳炎ひどくて。
子どもさんいるので子どもトークしながらみてもらってます。

  • 麦

    記念病院なんですね!個人院から紹介状貰ってから行かなくても行けましたか?☺️✨
    子どもトークしながらっていいですね💗🙆‍♀️
    ありがとうございます❤️

    • 4月27日
  • ミヤママちゃん

    ミヤママちゃん

    もともと内科にかかっていたからそのまま行きました。

    紹介状ないと今3千円近く別にとられますね。

    あっ❗️2回目からネット予約できる志賀耳鼻科もいいと思います❗️子どもの耳掃除に行ったので中耳炎の治療は分かりませんが。

    • 4月28日
  • 麦

    やはり紹介からのが良さげですね☺️✨
    志賀耳鼻科ですね!調べてみます💗
    ネット予約できる所便利ですよね😭💗
    ありがとうございます✨🙇

    • 4月28日