※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
妊娠・出産

産後の体型戻らず、食欲が抑えられない悩みです。同じ経験の方いますか?産後ダイエット方法を教えてください。

産後なかなか体型も体重も戻りません(;_;)
とにかく食欲が凄くていくらでも食べれます。
そして甘い物が食べたくなります。
嫌になるくらい食べちゃいます(;_;)
妊娠前より痩せてやるー!って思ってたんですけど、、、笑

同じ方いらっしゃいますか?
また、産後ダイエット何してますか?

コメント

みさえになりたい

はい🙋
20キロ増えて13キロ落として2キロリバウンドした私が来ましたー🙅
双子だから出かけるのにも大変で散歩以外引きこもりで、車も旦那が使ってるし食べることだけが楽しみになっちゃってカオナシになりそうです(∵)

  • y

    y


    双子ちゃんですか❣️可愛いですね( ^ω^ )
    二倍大変ですけど(;_;)
    いつもお疲れ様です。双子ちゃんの場合
    これからが痩せそうじゃないですか?

    • 4月27日
  • みさえになりたい

    みさえになりたい

    たしかに追いかけ回さないといけなくなって痩せそうですが、その分食べちゃいそうです😂
    ベビーカー散歩ダイエットはじめてたのに最近天気悪いし…

    • 4月27日
  • y

    y


    私の知り合いは、双子ちゃんママで
    大きくなるにつれみるみる痩せて
    いって心配なくらいになりました(;_;)

    双子ちゃん乗せてベビーカー
    ほっこりします〜🤦🏻‍♀️💗

    • 4月27日
  • みさえになりたい

    みさえになりたい

    そうなんですか😵💦
    私も痩せれたらいいんですが産後から顔色悪いんでもっと顔色悪くなりそうですね( 笑 )
    でもいい事聞きました😳ありがとうございます😶❤️

    • 4月27日
のの

わたしもで、無限の胃袋って言われてます(笑)
痩せると思ってたのに太って
妊娠前から11キロ太ったままです。
産後+3キロです(笑)

  • y

    y


    私は一旦痩せたのにまた増えて来てます、、、
    食欲の異常で、、、

    • 4月27日
deleted user

13キロ太って、里帰りもしないでワンオペで育てたおかけで、2週間で元通りだったんですが、育児に慣れてきてご飯も作れるようになってきた今、徐々に太ってきています。笑
1日4食+間食で最悪です 😭😭😭

お腹が戻らなくてもう本当にお母さん体型です 😭 お腹ぶよぶよすぎて自力で腹筋できないので、ワンダーコア買おうかなと考え中です 😭😭

  • y

    y


    1人目ですよね!?凄すぎる、、、
    尊敬します(;_;)🙏

    お腹戻りませんよね、、私もまだ
    入ってるんじゃないかなって思う
    くらいぶよぶよです(;_;)
    やっぱり腹筋ですかね😭

    • 4月27日
織

私も痩せないです(;ω;)
産前から15キロ太って、一旦7キロ痩せたんですけど、2キロ戻ってそこから全然^^;
食べれる時に食べなきゃって思うと早食いで量も食べちゃって^^;
ストレッチとか散歩もしていても、減らないです^^;
骨盤と足がこうフニャってする感覚あるので、骨盤矯正しに行く予定です!

  • y

    y


    私は骨盤矯正もしてますが
    食欲のせいか、全然痩せません、、、笑

    • 4月27日
  • 織

    食欲が最大の敵ですよね^^;
    骨盤矯正して満足しちゃいそうな気もしてます(笑)

    • 4月28日