※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さよ
妊活

妊活中で高温期3日目に生理2日目ほどの大量出血があります。異常はないが不安です。同じ経験の方いますか?

恥ずかしい質問です(/_;)妊活中で高温期3日目です。
先ほど仲良しをしたところ生理1日目から2日目ほどの出血をしました。たまに出血はするものの、こんなに大量に出血する事が初めてで動揺しています。不妊治療のため病院に通ってますが子宮頸がんや子宮内膜など、子宮には異常ありません。
ちなみに生理周期は安定していて、出血しましたが生理痛のような腹痛はありません。
このような経験された方いらっしゃいますか?(T.T)

コメント

腹痛は無いんですね!
念のため受診は必ずした方が良いと思います。

あたしも外に出血はしなかったものの中で出血していて、結果卵巣出血だったことがあります。激痛がありましたが、だんだんおさまり、病院行かなくてもいいやーと思ってたのですが、その後1週間安静になりました。

とりあえずは出血の様子を見て、出来る限り早く病院へ行ってください。

さよ

お返事ありがとうございます。
全く痛みがないなら平気というわけにはいかないですよね(T.T)
2.3日様子をみて早目に病院に行ってみます。m(__)m

5108

膣のなかが傷ついたのではないでしょうか?血の巡りもいいところですし粘膜も薄いので傷ついたりして沢山血がでて見えるように見えます。
でも念のため見てもらった方がいいかもですね。他の可能性もあるかもですし、、。
私は旦那の爪が伸びててそれに気づかず行為を終えたら旦那の腕とか手とかに血が沢山ついててびっくりした覚えがあります(笑)

さよ

やっぱりそうですかね…(/_;)
沢山血が付いてたのはびっくりします!行為がトラウマになりそうで。
膣の中だけだといいんですが…。
傷が治ることを祈るばかりです。
返信ありがとうございました⌓̈⃝