※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
雑談・つぶやき

今日病院で黄疸の結果待ちの為に自宅で時間まで待機しようと自宅に行っ…

産後しばらく実家にお世話になってて、陣痛来て入院してからずっと家のこと出来てなくて気がかりだったんです。

今日病院で黄疸の結果待ちの為に自宅で時間まで待機しようと自宅に行ったら…

ものっそい汚かった…

いつも家事は私がしてたからなぁ…

旦那よカップ麺食って酒を飲む暇があるのならカップ麺で使った箸の2本くらい洗ってくれ…
頼むから洗い物の食器類は放置しないでくれないか(´;ω;`)

疲れてるのはわかる…
わかるけども!!!

初産で産後1週間なのにバタバタ家の掃除したり洗濯物片付けたりしてしまった…

コメント

おおー((((;゜Д゜)))
寛げないほど汚かったんですね…。
体調はどうですか?里帰りから帰ったら家事を旦那さんに仕込みましょう!

• ママリン

ママリン

お返事遅くなってすみません😣💦
    いつもコメントありがとうございます😌💕
    私的には見過ごすことが出来ない散らかりでした…(´;ω;`)
    身体が2つ欲しいです゜゜(´O`)°゜
    家のことをしたくてウズウズします…許容範囲外で汚いのは許せなくて😱💦
    体調はまずまずなのですが、おっぱいが作られやすいのか乳腺炎の一歩手前まで炎症してておっぱい事情で少々辛いです゜゜(´O`)°゜
    仕込みたいです…でも1人暮らししてたので全く出来ない訳ではないんですけど…私と旦那だと部屋の綺麗度の感覚が違うみたいで掃除機もかけてくれないので困っちゃいます(´・ω・`)

• 4月28日