※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリマリ٩( 'ω' )و♡
妊活

妊娠できなかったらどうしよう。高温期15日目の体温が下がり、リセット待ち。生理が早く来てほしい。立ち止まるのも進むのも苦しい。どうしたら良いでしょう。

またダメでした。。。
このまま妊娠できなかったらどうしよう。

高温期15日目の昨日、体温が36.70。今日36.56。
リセット待ち。
生理来るなら早く来て欲しいです。生理前つらいです。

一度休もうかな…口では言ってみても、そんなこと心が許さない(/ _ ; )立ち止まるのも怖い、進むのも苦しい。どうしたら良いのでしょう。

コメント

S

妊活してどれくらいですか?

  • マリマリ٩( 'ω' )و♡

    マリマリ٩( 'ω' )و♡

    基礎体温を測ってなんとなく狙い初めてから今回が7ヶ月目です。
    先月から不妊検査をしていて、
    生理が来たら残りの検査をします。。。

    • 4月27日
  • S

    S

    私も不妊と言われ検査など特別な事は
    してないのですが基礎体温測って少ししたら
    妊娠しました。2年かかりましたが努力が
    実ったのかなって思ってます。
    私もマリマリさんと同じ
    妊娠出来なかったらどうしようと
    毎日のように思っていました。
    休むのも大切だと思います(´・ω・`)
    授かれますように✨

    • 4月27日
  • マリマリ٩( 'ω' )و♡

    マリマリ٩( 'ω' )و♡

    そうだったのですね。
    妊活って努力を実らせるものって思ってて良いんでしょうか。
    努力してない人の方が一回で妊娠してる気がしてきました(/ _ ; )
    最初、はじめた時はこんなはずじゃなかったのに…
    授かれるよう、祈るばかりです。
    コメントありがとうございました。

    • 4月27日
ひまわり

お気持ちわかります(;_;)わたしも同じようなスパイラルに飲まれていて、今月リセット後、クリニック行き始めました。
検査をしたら問題はないけど、風疹の抗体が少ないということでワクチン打って、2ヶ月お休みしています。
お休みしたとたん、とても心が軽くなって…焦る気持ちもあるけど、心が安定してきました💦
でも、そういった医学的な理由などがないと、ひとえに休むといっても、考えちゃいますよね。

マリマリさんの状況を打開できるアドバイスができず…申し訳ないです(´u_u`)

かわいい赤ちゃんを授かれますように一緒に頑張りましょうね(;_;)🌸

  • マリマリ٩( 'ω' )و♡

    マリマリ٩( 'ω' )و♡

    寄り添ったコメントくださってありがとうございます(>_<)それだけで、心が救われます。
    風疹も心配ですもんね( ´ ▽ ` )去年の夏、妊活を始める前に風疹の抗体チェックを夫婦で受けて、
    心も体も準備してるつもりなのですが
    …結果が出なくて苦しんでます。
    私も先月から病院で検査を受けているんです。でも今のところは異常がなく、怖さばかりが募ります。
    頑張りましょうね。

    • 4月27日
an

その感じすごくわかります(T-T)
わたしも毎回そう思います。。

赤ちゃんが来てくれることは奇跡だってわかってるのに、どうしても焦ったり不安な気持ちがあります(;_;)

きっと気長に頑張りすぎない程度に頑張るのがいいんでしょうね(;_;)
それができなくて負のスパイラルになるんですけど。。

わたしも生理5日前くらいなので、生理前の不調と戦いながらドキドキしてます!

お互いきっと来てくれることを信じましょう(*^ω^*)

  • マリマリ٩( 'ω' )و♡

    マリマリ٩( 'ω' )و♡

    コメントありがとうございます。
    そうなんですよね。
    人とも比べちゃダメって知ってるけど、無理ですもん。旦那ちゃんが長男で、下2人の弟が順番に結婚して
    いつ抜かされちゃうかって思ったら
    今にも吐きそう…( ´ ▽ ` )
    信じるって難しいですね。でも、負けないように、耐えます。

    • 4月27日