※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きくらげ
妊娠・出産

マタニティーダイアリーを自作している方、エコー写真の貼り方や毎日の記入内容について参考にしたいです。写真を共有できる方、教えてください。

マタニティーダイアリーつけてらっしゃる方いますか?
初めての出産で毎日やることもなく暇なのでマタニティーダイアリーをつけることにしたのですが、市販のものではしっくりこなく、値段も張るし重たいので100均のノートで作ることにしました!
同じようにマタニティーダイアリー自作された方いらっしゃれば参考にしたいと思い質問させていただきました!

エコー写真を張る場合、コピーしたものなのか、ラミネートをかけたとか、毎日の記入内容なんかも聞いてみたいです!
もし可能であれば写真をつけてもらえたら嬉しいです(^^)

コメント

なっちゃん(ˊᵕˋ)

100均のノートで日記つけてます\(ˆoˆ)/

日記は前からその日の体調、胎動、旦那さんのこと、あと何日かを書いてます!

エコー写真は携帯で撮って印刷したものをはって、そこに検診の日と週数書いてコメント!ノートの後ろからしてます!

• きくらげ

きくらげ

ありがとうございます(^^)
    写真は分けてるんですね!
    後から見返すのに見やすそうですね。
    写真までつけていただいてありがとうございます^^

• 10月25日
ミル

私もつけてました!
産休に入ってから暇だったので、整理しながらつけてました!