※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しらたま
お出かけ

旭川在住、もしくは旭川に詳しい方に質問です!GWに旭川に行きます^^おい…

旭川在住、もしくは旭川に詳しい方に質問です!
GWに旭川に行きます^^

おいしいケーキ屋さんとパン屋さんの情報が知りたいです!
旭川について調べてみてもやはり旭山動物園や雪の美術館のことばかりでなかなかケーキ屋さんやパン屋さん等の情報が上手に調べられません( ˟ ⌑ ˟ )
旭川といえばラーメンなのであまりないのかな…と思いつつも、やはり地元の方しか知らないスイーツ等あるのではないか…?!と期待しております 笑
また、スイーツやパンに限らず、実はここ、行ってみたら楽しいよ~!美味しいものあるよ~!
等の情報、なんでも良いので教えてください^^!
自信のない情報でも全然良いです!笑
滞在時間が長いので有名な所や穴場等、色んな所に行ってみたいと考えております!
よろしくお願い致します( ¨̮ )

コメント