※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
go-ki♡mama
妊娠・出産

妊娠臨月で子宮口は開いておらず、出血があったが一時的で痛みはない。これがおしるしと考えてもいいでしょうか?

お世話に、なってますʕ•ٹ•ʔ
今日から臨月になりました〜!!
4日前に健診があり、張りがあったり
茶おりやうっすらピンクっぽいおりものが
あったので先生に伝え、子宮口とかみて
もらいましたが、赤ちゃんもまだ下がって
ないし、子宮口もまだ開いてないね!張り止めの薬だすから安静にしててね〜って言われました!

それから3日間普段通りの生活をしていても、
とくになにもなかったのですが、昨日お昼寝から
起きてトイレに行ったら生理3日目くらいの出血が。びっくりしましたが、その1度だけで、次からトイレ行った時にはまったく出血はおさまってました!

それで、今日またお昼寝から起きてトイレ行ったら今日は血の塊がありましたʕ⁎̯͡⁎ʔ༄
これっておしるしですかね?赤ちゃんの胎動も
よくあり、痛みもなく、張りが不規則にある感じ
です!

コメント

わーまま

病院に言った方が
いいと思います❤

  • go-ki♡mama

    go-ki♡mama

    さっき病院行ってきました!ʕ•ٹ•ʔ
    入院になりかけましたが、とりあえず自宅安静になりました!!

    • 10月24日