雑談・つぶやき 明日で半年になる男の子のmamaしてます!21歳です(((o(*゚▽゚*)o)))ママ友… 明日で半年になる男の子のmamaしてます! 21歳です(((o(*゚▽゚*)o))) ママ友が居なくて(*_*) 良かったら色々話せる先輩mamaや同い年のmama!マタmamaさん達とお友達になりたいです!よろしくお願いします! 最終更新:2015年10月24日 お気に入り ママ友 男の子 1歳 友達 あいmama❤︎(11歳) コメント 退会ユーザー もし良かったら(*^^*) だいぶ先輩ですけど・・・笑 10月24日 あいmama❤︎ 是非よろしくお願いします❤︎❤︎ 10月24日 退会ユーザー こちらこそ(≧◡≦) 私も20歳でいちばん上の子を 出産しました(*´ω`*) はじめての子育ては 大変ですよね💦 10月24日 あいmama❤︎ 20歳でですか?(((o(*゚▽゚*)o))) 一緒ですね(*^^*) 羨ましいです子沢山ヽ(´o`;❤︎ 大変ですよねー(*_*) でもまた欲しいなぁなんて思ってたりもするんですよねヽ(´o`; 10月24日 退会ユーザー 一緒ですねー(*^^*)笑 まだまだ これからたっくさん 産めますよ(*´-`*) 何人くらい欲しいですかぁ? 10月24日 あいmama❤︎ 出来れば後2人欲しいですヽ(´o`;❤︎ 両方女の子がヽ(´o`; 10月24日 退会ユーザー 遅くなってすみません💦 女の子は服選びが 楽しみですよねー♫꒰・‿・๑꒱ 男の子は可愛い服が なかなかないし・・・(`ε´)笑 でも私的にはやっぱり男の子の 方が可愛いです(*^^*)笑 10月26日 おすすめのママリまとめ 妊娠30週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠34週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠37週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠38週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・友達に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
あいmama❤︎
是非よろしくお願いします❤︎❤︎
退会ユーザー
こちらこそ(≧◡≦)
私も20歳でいちばん上の子を
出産しました(*´ω`*)
はじめての子育ては
大変ですよね💦
あいmama❤︎
20歳でですか?(((o(*゚▽゚*)o)))
一緒ですね(*^^*)
羨ましいです子沢山ヽ(´o`;❤︎
大変ですよねー(*_*)
でもまた欲しいなぁなんて思ってたりもするんですよねヽ(´o`;
退会ユーザー
一緒ですねー(*^^*)笑
まだまだ
これからたっくさん
産めますよ(*´-`*)
何人くらい欲しいですかぁ?
あいmama❤︎
出来れば後2人欲しいですヽ(´o`;❤︎
両方女の子がヽ(´o`;
退会ユーザー
遅くなってすみません💦
女の子は服選びが
楽しみですよねー♫꒰・‿・๑꒱
男の子は可愛い服が
なかなかないし・・・(`ε´)笑
でも私的にはやっぱり男の子の
方が可愛いです(*^^*)笑